暑いから

火曜日は、CB750KのS様、朝6時半から仕事初めまして(私は6時ネ)8時半までそれぞれ仕事しまして・・・

NC36のH様の車両モーニング車検、一緒に行きました。流れるような私の車検のラインの通過の仕方みてまして、簡単そうにみえるけど、大変だね~ってS様おっしゃられてました。

帰って来まして、わたしZ1Rのキャブ取り掛かったのですが・・・

中々、うまく行きません・・・トホホ(こんな時は、仕事さぼるのが一番です切り替えのためにもね笑)

3時まで、カブの人(エンゼルっ先輩)とバイク談義しまして・・・仕事シュウリョ~ウ!!!暑いから

水曜日のお休みは、朝5時から徳山ダムの方にサバンナで走りに行きました。

朝は、涼しいねニコニコ

坂内村の方抜けて木之本行こうとしたのですが・・・雨降ってましてUタ~ン

そのまま、揖斐川堤防走って二ノ瀬峠はしり抜けましてからの~石榑峠(道の駅奥永源寺)いきまして

休憩でありんすニコニコ(後ろタイヤがちびってます。)

ここで、ま~飲んだ気には、なれないのですが

ノンノン買いましてイッキ飲み!!その後いつもの喫茶店にて早めのお昼です。

うんっうまい!!(最近バイク乗ってこないねってネ~さん達に言われるのですがチョットの間は、バイク人から車の人になりま~す。って言っておきました。)

暑い中、サバンナ走らせているとかわいそうなので、3時頃まで休憩かねて、お仕事です。

NC36のラジエター液替えまして

時間つぶしを仕事で埋めるう~んなんてすんばらし~のかしら笑

.サバンナちゃんも、渋滞ハマッてキャブがパーコレーション(ゴボゴボ言ってます。夏場は、しょうがない💦)

エンジンかけっぱなしで電動ファンチェックしていたのですがファン回らずオーバーヒートランプ点灯(ファン単体チェックは異常なし、センサースイッチ壊れてますな~涙)休みあけにでも、H様に連絡しましょうかね~ホウレンソウ

ゼファー750のF君のオイル交換、エレメント交換までやっていい時間になりましたので、後半戦いっちょ行ってくっかね~ニコニコ

伊吹の方まで来まして~

やっぱり、静かなところで休憩したいですので、平日は、伊吹山ガラガラ~

サバンナク~ルダウンとあたしもク~ルダウン、ロータリーエンジンの特性が何とな~く見えてきましたな~この特性は、2サイクルに近いものがありますが似て非なるモノですな~固定概念に縛られていては、ダメな様な~なんて今後の構想をひとりブツブツ言ってる変なおっさんなので、人に見られますと不審者です笑(良い休日です。一人遊びをコソコソやっております笑)

ブログ

PAGE TOP