お肉の日

7月29日(木)は、お肉の日ということで、エンゼル先輩送迎のもと、知多の牛小屋のさんお邪魔しにいきましたYoo~ニコニコ(先輩、パインジュース頼んでまして・・・)

わたしは、麦茶ロングと標準持ち込みまして営業時間前は持ち込みOKなのでニコニコ

うまさん準備一生懸命されてました。

流石に、平日なのでお客さん少ないですが、それでもチラホラお昼になるとお客さんみえますので、忙しそうで、僕達の注文は、後回し(基本ホーチプレ~されます笑)

先輩メンチカツカレ~(ア~んっオメ~何中Yoo~って言ったとか言わなかったとか笑)あたし、コロッケカレー(う~んおいし~ニコニコ)

あたい達の頼んだ物、忘れ去られ、先輩、チョットもう一度頼んでくるわ~って(いつもの事なので、慣れっこです。僕は、朝から麦茶飲めて幸せでございます~ニコニコついでに、麦茶も頼んでくだせ~わかったYoo~オ~テンキュ~ニコニコ)

そして、すぐトイレ行きたくなるおっさんであった笑(改G様オムツ入れないでねニコニコ)

ハンバーグ頼みまして、野菜も頼み赤身も頼みビ~ルが進むくんですな~💦

お肉の味がしっかりありますので、ビ~ル入っていても味がわかります。

ハンバーグ、とても、柔らかく食べ応えがあり、おすすめですYoo~ニコニコ

野菜と一緒に食べるとなおよし!!!ごちそ~さまでした。

うまさん、頑張ってくだせ~、又来ますね~あでぃ~う~すっ!!!

先輩がパイナップルジュース飲んでるのおいちそ~だったので、ぼくも頼んじゃいましたニコニコ

先輩は、スイカジュ~ス頼んでました。送迎ゴクロ~サマ~ですはいっ!!!ニコニコ

エビスに置いていってもらい、Z1Rの修理開始、インマニより二次空気吸ってましたので交換です。

まだまだ、純正でますね~すんばらし~ニコニコ

キャブの同調とりまして、キャブのセティングしないといけませんね~そして・・・休日が過ぎ去っていくのであった良い休日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP