ごちそぉ~サマァ~です。

月曜日は、ZRXダエグのN様の車検、朝一番に工場長行ってもらいまして

帰って来てから、チェ~ン調整と清掃グリスアップ!

N様にご連絡いたしまして、引き取りに見えるとの事で、お待ちしておりますと

手土産もって、N様登場!いつも、いつも気をつかわせてしまってすみません縁!(ありがたく頂戴しますねぇ~ニコニコ)

ジュンちゃんN様から頂いたお土産、テンションあげあげで、開封してましたニコニコ

これはぁ~あたしの大好きなシュ~クリームじゃないですかぁ~って

超ご満悦!!

うんっエクセレント!

チーズケーキも高貴なお味(美味しくいただきましたニコニコ)

工場長は、味おんちですので、うんっチョコレートですねぇ~って、甘ぁ~いってチョコは、チョコですって言っておられました。(チーズケーキは、一口食べて僕の苦手な奴ですって言っておられました。柔らかいチーズが苦手な工場長、何故かピザは、食べられる矛盾!)

ジュンちゃんと工場長コンビで、CRF250の納車行ってもらいまして

Z250FT乗ってジュンちゃん御満悦!!工場長、足短いなぁ~ふらふらやんけぇ~われぇ~笑

工場長の運転で、タンデムして帰ってきました。FT足が届くから安心あんしんひと安心って言っておりました。(お前天才クイズ知っとるのかぁ~い!)

C4(CB400F/ヨンフォア)のY君、オイル交換、オイルエレメント交換ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す。

リード機械曲げのマフラーは、エレメント交換時、外さないといけないので、工場長外してました。

クランクシール(クランクケース合わせ目)から、オイル漏れて来ているけど・・・エンジンO/H案件になりますので、Y君と,みなかったことにしようってポイント調整した時に言いました。(そのうち、まとまった整備の時にでもチューニングかねて仕事出してくださいねぇ~ニコニコ)

C4屋さんですので、シーヨンの整備は、大歓迎ニコニコ

ヨシムラのマフラーは、外さなくても交換できます。

C7(CB750K0)のY様、車検ご依頼ありがとぉ~ございます。フロントキャリパーO/H案件です。エンジンしか、かけてないので、乗らずに固着

このありさま・・・

キレイキレイして、直りました。

ブログ

PAGE TOP