お仕事

土曜日は、工場長C4(CB400F)でツーリングだそうで、お休みであたし一人でお仕事(この感じお久しぶりん庫です。最近ガイが居て当たり前になっていましたのでサクサク仕事片付けましょうかねぇ~)最初は、FZ750のキャブ同調から意外とくるっているものなのですねぇ~

ビシッと合わせまして最初の引き取って来た時のダメダメさが解消されました。

バッテリーは、すでにお亡くなりになっておりましたので、レギュレーター点検

正常で、一安心

エアクリーナーボックスボチクリが・・・無くなってますなぁ~

本来ここに刺さらないといけませんので

ボチクリ製作なんか、あったらいけませんのでねぇ~古い車両ですので、過去に色々やっつけられた跡がわんさか出てくる出てくる💦

エイプ100のH様、差し入れもって来てくれました。コーヒーごちそぉ~様です。(スナック菓子は、遊びに来たムラタイ君がバクバク食べてました笑)

百福さん(松坂の京風担々麵)に行くみたいでニコニコしながら

出発していきました。お気をつけてぇ~

NC36のY君引き取りにみえました。お父さんは、C7息子は、C7仕様のNC36面白いねぇ~ニコニコ

旧式レブルから新型レブルにチェンジしたN様、遊びにみえました。昭和な感じで時が止まっているエビスには、珍しい車両です笑

Z1この角度がYBのシボリ(ハンドル)が主張できますねぇ~

PCX150のI君、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

シャコタンスティード400のH様、エンジンブレーキかけた時に金属音するって連絡ありましたので、持って来てもらいあました。うんっスプロケットカバー外したら、少しヒットしてるねぇ~シャコタンでチェーンラインが変更されているのとFスプロケット大きくしたのでカバーに当たっちゃったみたい💦

少し当たっているところ削って、後は、特殊車両ですので、自己責任で育てていくそうです。(革ジャンみたいで、いいぃ~表現ですねぇ~ニコニコ)

珍しく、ムラタイ君が遊びに来てたチェイサーのK君とあたしにジュース奢ってくれた。(その後、勝手にお菓子食べていたからブツブツ交換なのねぇ~笑)

なんや、かんやお仕事頑張っていたら時間があっという間に過ぎ去りGS1200SSのFタイヤ交換したところで、ふぃにしゅっデス!

ほしたら・・・奴らがツーリングから帰って来たぁ~

せころじぃ~お疲れ!!

伊吹山の方でイベントがあったみたいで、凄い台数のバイクがっておっしゃられておりました。

工場長自慢のC4カフェスタイル、CB750KのS様、ねぇ~さんとタンデム参加、呼んでもないのにせころじぃ~なミキヲちゃんニンジャ1000、3台4名で行ってきたみたい(自慢の単車の写真が全く無いっていうのが残念な感じです💦)

越前の方抜けて昼ご飯

えぇ~もん食べてるなぁ~何喰っても一緒のくせしてぇ~笑

海!

ダチョウの頭みたいなミキヲちゃん

九頭竜湖の方まで行ってきたみたい

S様、ねぇ~さん楽しそうやねぇ~

九頭竜の道の駅やねぇ~あたし、参加してないので、画像みて想像で、書いてます。楽しければ、それでよしっ!

ブログ

PAGE TOP