あたしに触って欲しかったら

えぇ~月曜日は、友達のA君ライブDiOを手に入れたから、整備したいとのこと・・・53ですかぁ~って位ボロイ・・・金出して買ったYoo~って言ってました。こんな汚いのまずは、洗車してぇ~ってあたしに言われて

A君頑張ってやってました。

しかし・・・あたしの薔薇の方が100倍綺麗だったYoo~って言いながらミヤちゃんも手伝ってって言いますので、しゃ~ないのぉ~って言いながらおっさん二人仲良く磨き始めました。

ジュンちゃんがそれ見て、わぁ~ボロいぃ~って言って嬉しそう(ジュンちゃんのFTも中々のぼろさでしたけど、綺麗になりますのでまぁ~見慣れた光景なのでしょうねぇ~)

A君に、まぁ~ほんの気持ちって肉まんもらった笑

まぁ~ばらした方が掃除しやすいのでサクサク外しまして

ホイールも洗いまして・・・タイヤ交換あたしがやる羽目にぃ~ゆ~チューブで勉強したんだけどなぁ~ってA君・・・餅は、餅屋でしょぉ~

あぁ~しんどいってすぐ、ガイ君と煙草吸ってましたなぁ~ガイ君は勤務中だからタバコ吸う時間給料から天引きしてやろうかしらぁ~笑

外装も、新たに購入してました。下品なライブDiO作るみたい・・・まぁ~当社は、出禁だなぁ~笑

これでいいじゃんこの形で乗ったらぁ~って言いますと恥ずかしぃ~わぁ~って・・・えっまだそんな感情もってたのねぇ~爆(息子の為にお父さん仕事サボってバイク作りまぁ~いい思い出いつか、この恩を息子に返してもらおぉ~っとニコニコ)

ブログ

PAGE TOP