ラジエター液男

火曜日は、CB1100のH君、ハンドル交換等ご依頼ありがとうございます。ハンドル一本刺しが渋いね笑

ハンドルの角度は、やっぱりこの角度じゃないとって・・・なんもいえねぇ~

本人が乗りやすいって言うんだからいいじゃな~い渋く決まってるから本人大満足ニコニコ

お昼は、M君とガイ送迎のもと、みきさん行ってきましたYoo~すぐ、ガイがみきさん行きたいって言うもんだから渋々ね笑

吸い倒れ人間は、憩い(いこい)の場なのか~い!!

こ奴に限っては、あたしの食欲をなくすような、緑色の液体飲んでるし

飯と一緒に飲むからうまいんですYoo~ってラジエター液男!

うまいか!うまいのか!

宮谷さんも一杯いっときますかぁ~違う意味でいっちゃいますぅ~ご勘弁を!

ジュンちゃんにゲソの唐揚げお土産でもって帰りまして(ジュンちゃん大好物だそうです。)

M君夜勤で帰って行きまして、ガイYoo~昼飯おごったんだからちゃ~んと働け!しぬまではたらけぇ~って言いまして笑 ゼファー750のY様のFパットかえてました。(見積もりしばし、お待ちくださいねぇ~)

GS400のRスプロケット、中々入荷いたしませんので、取り合えず、試運転できるように組み上げまして、寒い中30Kmほど試運転ガイに行ってもらいました。帰って来て凍える~ってダッシュでトイレ走ってイきました。スピードメーターが途中から、動かなくなるそうなぁ~走ると色々、ダメなところ出てきますので、やっぱり試運転は、大事ですなぁ~💦

KH400のC様、車検お願いしま~すって???この車両は、車検まだまだ残ってますYoo~あっやらかしたぁ~Z1のほうだわぁ~って年末で忙しいからてんぱってまったぁ~って、そんな時は、慌てても仕方が無いですので、ゆっくりやっていきましょうネ(年末はやっぱりバタバタしますなぁ~)

水、木の休みは、しっかりあそぼぉ~っと今年も後少しですのでねぇ~

ブログ

PAGE TOP