ドナドナぁ~

先日、ジュンちゃんのご主人から、頂いた、、いぶりがっこ美味しく頂きまして、水曜日のお休み蕎麦食べたくなりまして岐阜の方へ、行ってきました。

少し、曇っていましたが、天気も持ちそうでしたのでべぇ~~~~んってサバンナで言ってきましたYoo~

いつもの、寿さん、大将にカペラ調子いいぃ~って聞かれましたので、サバンナですYoo~って言いまして、おぉ~サバンナかい12Aのええぇ~音してたからカペラだと思っとったぁ~ってカペラの方が珍しいと思いますけどね笑 天ぷら蕎麦美味しく頂きまして

美味しいなぁ~ニコニコ

この日は、絶好調!!

さりげなく、4点式のシートベルト飾りで付けまして止めておく時のレ~シングチックな感じを出しています。そして、次の日の木曜日に事件が・・・

三重県の山中で、クラッチ繋いだ瞬間にバキッって音が致しまして…クラッチ切れなくなりました。レリーズが・・・壊れ・・・た・・・ショボ~ン

ここまで、ノンクラッチで走って来まして回転数でシフト合わせるのめっちゃ疲れます。(バイクでしたら構造上楽勝なのですが)

こりゃ~ロードサービス案件ですなぁ~

2021年、12月16日、12時12分(木曜日)宮谷一等兵墜落!!

しかし、ええぇ~天気やわぁ~って待っている間サバンナ眺めてニマニマ

かっこいいなぁ~壊れたので、新しい部品に替えましょうかねぇ~ワクワク待つこと、一時間位積車到着!!

乗せれますかぁ~って言われましたので、はいっ楽勝ですYoo~って慣れた感じであたし2速に入れてエンジンかけてべっべっべ~って積み込みまして

後は、よろしくお願いいたします。

あたしは、一足お先にエビスにワ~プ(じゃっ僕は、この辺で失礼するYoo~)

でっ僕の愛機無事ドナドナぁ~されてきました。その後エンジン掛けまして倉庫の中に入れ、ミッション降ろす準備するのであった・・・ここでお知らせでございますぅ~12月18日(土)は、ジュンちゃんツーリングメンバー忘年会だそうですので、エビスお休みとさせて頂きます。(あたしは、サボロ~させていただきます)

ブログ

PAGE TOP