人生相談

木曜日のお休みは、木之本の方まで、人生相談しに行きました笑

フェックス(Z550FXχ)乗って、雨降らないか心配しながら途中の三姉妹の道の駅にて休憩しまして(名古屋はピーカンだったのに、こっちは、曇って雨ふりそぉ~やねぇ~)

こだわったココア飲んで、時間つぶして、エンゼル先輩のお友達のカフェKのままぁ~んねーさんに合いに行ってきましたYoo~

カフェKさん来る途中の橋にて水を放水してましてあたいのフェックス

泥水で汚されてしまった(;´д`)トホホ

後で、ねーさんに裏道教えてもらって、今度から、この時期は、橋渡らず来てねぇ~って言われました。なるへそぉ~地元民は、その橋この時期渡らないみたいですなぁ~

しかし、バチバチに体冷え込んで、鎖骨の金属プレートが冷えて体思うように動かずスロットル戻したつもりが・・・ひっかかってフォ~ンってなるから、五体満足だった時がとても幸せだったと思うこの頃ってねーさんに言いながらホットココア頂きました。ねーさんは、アバラべし折って大変だったみたいですなぁ~あたしも折れてたからその気持ちわかります。(あたし、革ジャン脱ぐのと着るのにものすごぉ~く時間かかりますので、革ジャン脱がない変な人でした。後で、ねぇ~さんに理由言ってしょうがないって言ってもらいました。)

なんやかんや、最近の事、話しながら、今年は、色々ありましたまさか、去年怪我したエンゼル先輩笑ってましたら・・・あたしもポンコツ人間になるとは・・・人生色々あります・・・生き残ったには、意味があるのだと思うので、精いっぱい自由に生きるって誓ったのですが、体が思うように動かないと色々制限がかかって不自由ですなぁ~でも、やっと、人の痛みって言うのを身をもって知る事ができて、そんな、人にあったバイクを作る相談にのること出来るってわかりましたYoo~

愚痴や悩み話していたら、心と共にお外も晴れて来たぁ~よきかなぁ~ニコニコ

最後に爆弾が混じっているキャンディー貰って運だめし!

まぁ~ある意味外れ引いちゃいました笑 きっとエンゼル先輩が当たり引いてくれることでしょうニコニコ こころ救われた良き一日でした。又、遊びに行きますねぇ~ポンコツ2号

ブログ

PAGE TOP