俺たちのレ~サ~

火曜日は、俺たちのレ~サ~まだかいの~っと兄鬼(アニキ)遊びに来ました。(まだまだ時間かかりそうです。)頑張ってくれたまえキミっとお紅茶奢ってくれました。

そして、ね~さん(奥様)がハイエ~スぶつけてしまったのでここから~~~

ここまで直したんだわ~っと悲しかったYoo~っと ね~さんに逆切れされたのでしゅんっとなってましたもんね~(細かい事は、気にすんな!!!爆)

ゼファー1100のS様プラグ、プラグコ~ド8本持ち込み交換完了いたしました。

NC36のK様、オイル交換/エレメント交換ありがとうございます。

ゴム長靴と言う名のレ~シングブ~ツがいかすわ~ニコニコ

そして・・・水曜日のお休みは、いつもお世話になっておりやす山田技巧さんまでレ~サ~のタンク等打ち合わせエンジンマウントの位置は、かえませんので、わたすのC4ちゃん、ガソリンコック位置で寸法どり!!!

今、買うとすんごくお高いガソリンタンク程度いい奴(錆びてると溶接出来ませんので)惜しげもなくぶった切りまして繋げてロングタンク化

サイドスタンドも無くしまして・・・余分な物は、はぎ取って行きます。かっこよすぎる~ニコニコ

タンクの残骸!!!凄く大変だったYoo~っと山田社長、御無理言います。今度ガソリン(ビール)一杯持っていきますね

そして・・・会社戻りまして、C4(CB400Fカフェレ~サ~仕様)国内新規登録準備の為、細かい所手直し

そして、今日の所はこれ位で勘弁してやるか~っとお昼食べに行きました。

陣吉さんにて、ハンバ~グ定食(油がいいのか食べた後でも動けますニコニコ)

かえって来まして、Z1000LTDのまっちゃんRブレ~キO/Hなんやかんや、やってますと時間は過ぎ・・・車検場が終わる頃に中川陸運局さんいきました。C4先生居るかな~

書類、作成、不備なし先生お願いしますって書類預けて来ました。

ブログ

PAGE TOP