かにかに亭ツーリング

水曜日のお休みは、秋だぜぇ~ツーリングだぜぇ~って事でC4(CB400F/ヨンフォア)引っ張りだしまして

ベコのM君とツーリング行ってきましたYoo~

GSX750E(ベコ)のM君とコンビニ休憩

ちょっと寒いなぁ~っていいながらぁ~福井の方へ365が通行止めですので、8号で伊吹の方16℃・・・M君とあたし・・・寒すぎて限界!!

こっコメリで長袖買って寒さしのぐのであった

流石に、しびれる寒さプラス風が強く何度、かっかいさぁ~んっ!(解散)てっ言おうとおもぉ~たことか笑

潮風ライン通って(波が凄く海水どばぁ~しゃ~んって音たててすんごくビビります💦)

塩風は、あったけぇ~なぁ~ニコニコ

目的地まで、まだまだ、距離ありますなぁ~(あっちのほぉ~だわぁ~って言っておきました笑)

越前抜けてかにかに亭、2号店さんに行ってきましたYoo~ニコニコ

あたし、ノンアルコールと甘ぁ~い甘エビたのみまちて

奴は、フライドぽてぇ~とぉ~笑

食わず嫌いだったみたいで、甘エビ食べて、感動するM君!(何これ、うっまぁ~)

あたしは、こだわりランチ頼みまして、量が半端なく多かったです。でも大変美味しかったぁ~ニコニコ(これで、¥1,600-は、安い!)

M君は、エビフライとご飯セット頼んでました。(エビフライ¥800-+ご飯セット¥300-)

なかなかのボリュ~ム

美味しぃ~ってご満悦なM君、4時間かけてここまで来た意味ありましたかぁ~

完食!!

活イカは、本店さんで、食べれるそうです。(水曜日定休、こっちは、木曜日定休みたいです。)

まぁ~雨降られず何とか天気もってくれてよかったです。

あたしのTT100GP皮むきむき完了!

2台の空冷4発!この時期は、熱だれしないしサイコォ~ニコニコ

あたしのC4ちゃんのお目目は、シビエ凹み、M君のベコは、角マーシャル!

帰路も4時間かけてかえってきましたYoo~

エビスにあたし帰った時は、真っ暗でした。M君お疲れさまでした。(道は、覚えれましたか?がんばって工場長のサポートお願いいたしますねぇ~笑)

ブログ

PAGE TOP