グネグネ

木曜日のお休みは、天気がビミョ~でしたが長良川の堤防走って金華山横目に

156号走って郡上の方に愛車サバンナで走り抜けました。ほんで、もって256号のぐねぐね一往復してガソリン入れて

天気がヤバイってことで、お家帰るのであった、ここ来ると、足回りのセッティング迷うんだよなぁ~(この道、事故多いので、安全運転で!)サバンナ(RX-3)には、ぐねぐねが良く似合う軽四と大きさ変らないから、狭い所が走りやすいので、このじゃじゃ馬乗るのが楽しいニコニコ(どこまでも回りそうなロータリーは、意外と回らないから、ギヤ比もクロスにしたいって思うおっさんであったSA22CがGTだからミッション抜いてやろうかしらって思いましたがやめました。)2速3速がびみょ~に離れてるんですよぉ~ねぇ~GSはぁ~2で引っ張らないと坂道登っていかんとです。

トンネル手前でUターン!(ロータリーサウンド楽しみながら)

郡上の方に抜けてスタンドで給油そして、この道に戻ってお家帰るのであった。

ロングなトンネルの中で工事中ですので、お気をつけて走ってくださいねぇ~(山県(やまがた)から~本巣抜けてぐねぐねたのしんで、谷汲から揖斐川堤防で帰ってくるのであった流石に、バイクと車の二蓮ちゃんでしたので、体中がLSDみたいに、バキバキです笑)

ブログ

PAGE TOP