おむすびマニア

月曜日は、ゼファーχのY様に紹介してもらったおむすびマニアさん所にエンゼル先輩と行くためにSA22C(サバンナRX-7)出しまして

工場長とジュンちゃんのお店留守番頼みまして、あたしは、秘密結社の所に!!工場長は、CBR400FのO君のフロント回りの異音点検

見事にディスクローター振ってサポートに当たってました。あたくしここまで、確認しましてパーツ注文したのちエンゼル基地へ!

その後ロータリーマニアのお家目指してブヲォ~って走って行ってきましたYoo~RX-87・・・0083ソロモンYoo~私は、かえってきたぁ~じゃ~無くってルーチェロータリークーペ!!13Aの唯一無二のFFロータリー車

人生で初めてお目にかかる事ができました。

余りにも高額で、全く売れなかったみたいですなぁ~この当時

エンジン壊れたら代えなんてないから大変ですなぁ~💦

こっちは、今やウルトラ高級車コスモスポーツの10Aエンジン(大変希少な東洋工業がレースに出るために作った関係者専用マシン属に言うスペシャル)軽量ボディーにハの字きったR回り巡りめぐってマニアの所に行くんですなぁ~

アポなしで突撃させてもらったにもかかわらず奥様にコ~ヒ~まで出して頂いてとても、楽しい時間過ごさせていただきました。ファミリアロータリーまで拝ませて頂きましてありがとぉ~ございます。

FC3Sのカブリオレ!エンゼル先輩、昔乗られてまして、センチメンタルな気分になってました。

整備製が悪いんだよなぁ~ってニコニコしながら

新車から、雨漏りするすんばらしい車だったYoo~でも、最高でした事故で潰すまではってさっさすがですっ!!あんまり、長い事邪魔しちゃ~いけませんので、僕達はこれで、失礼しますって又いつでも遊びにおいでぇ~って言っていただきありがとぉ~ございました。

工場長の日報画像!ニンジャ(GPZ900R)のキャリパーO/Hやねぇ~

下準備したみたいだねぇ~ニコニコ

CBR400FのFキャリパー分解して、部品待ちやねぇ~

あたし達は、こんな、粋なポスターまで頂いて感無量でした。

ブログ

PAGE TOP