高まれ俺のコスモォ~!!

日曜日は、C4(CB400F/ヨンフォア)のY君の試運転工場長に言ってもらいまして途中まで、Z1BのB様と一緒に行く準備してました。

あたしは、旋盤で愛車サバンナ(RX-3)のホイールスペーサーセンターカラー製作!!

無い物は作るの精神で、ちゃちゃっと製作しましたニコニコ

ボブキャット(125TR)のM君も遊びに来まして工場長達見送ってました。

付き合ってくれてありがとねぇ~B様!

そしたら・・・約1年ぶりに、綺麗に仕上がってY様、コスモロータリー(CD23C)乗ってみえました。高まれ俺のコスモォ~!!

やっと帰って来た俺のコスモォ~!!サイコォ~のおもちゃだっておっしゃっておられました。

全く見ない車ですなぁ~13Bロータリー車この時代で、パワステ電動ミラー電動ガラスってすんばらしい高級らぐじぇありぃ~クーペ!!

世代的にドストライクなSS400(マッハ)のI様、遊びに見えまして、ええぇ~もん見させてもらいましたぁ~って喜んでました。Y様帰られる時にタイヤ鳴かせて走り去って行かれましたので・・・(ゴムくっさぁ~爆)

ZRX1100のA君あそびにきまして・・・

とりあえず、社長コーヒ~飲んでくださいって手渡され・・・

工場長にプラグ交換手伝ってもらってました。工賃安くないかいAくぅ~んっ!まっ今度仕事手伝ってもぉ~らおっと笑

PCX150のU様、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございます。

今回は、あたしがオイル交換いたしました。

コ~ヒ~奢ってくれてありがとぉ~ニコニコ

ボブキャットのM君チェーン切れましたって泣きのお知らせが・・・だからチェーン替えようYoo~って僕は、前まえから言っているのに、ちゃんとゴールドチェーンで替えてあげるネ笑(スタンダードチェーンで替えてあげましょうかねぇ~)

工場長の日報画像!C4試運転やねぇ~

GPZ900R(ニンジャ)のラジエター液交換

リザーバータンク内を清掃!

エンジン掛けて、バッテリーの充電状態測って

電動ファン回るの確認して工場長の一日のおちごと終了!あたちは、グーバイクさんの編集でちょっち居残り

ブログ

PAGE TOP