僕、お腹すいた・・・

火曜日は、CB1100のS様の車検行って来まして、この時期は、車検の予約取るのも一苦労、それでもってテスター屋さん大忙しですし、そんな時に限ってテスター屋さん光軸ミスるので時間が・・・

ぼっぼくは、疲れたんだな~って事で、陣吉さんにお昼食べに行きました。ヒレカツ定食にしました。なんか物足りな~い、僕、お腹すいた~って事で

赤ウインナ~追加!!!我ソウルフ~ド笑

かえって来ますと、KLX250のI様、ジュンちゃんとツ~リングのお話してまして、現地集合、現地解散のプレゼンしてました?(それってツ~リング?)

ジュンちゃんツ~リングは、今月は、雨の為中止になりましたので、次回のご参加期待してますね。

CB1100(白ポリ)のK様タイヤ交換御依頼ありがとうございました。何とか期日までに完了致しました。(サボってばかりですみませんえん笑)

そして、ぼくちんは、レーサーのシートFRPで制作頑張ってます。チクチクとの闘い、頑張れおっさん!!!と自分を奮い立たせ、やってみたものの、やっぱ無理~っと7時回ったところで、お家帰りました。(しばらく、地味な作業をがんばろ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP