打合せで使わせて・・・

火曜日は、港警察の飯田巡査部長様よりいただいたマスクをシート作る打合せの時にありがたく使わせていただきました。(愛知県警のロゴ入っているといいのにとただで貰っておいて面と向かってモンクを言う心の声が駄々洩れのおっさんであった笑)

CB400SFのK様から差し入れ頂いちゃいました。い、いちごだと~大好物です。ニコニコ(ご馳走様でした。大変おいしゅうございました。)

CB1100のK様、シート制作打合せで来店していただきました。相談事で来店していたH君と意気投合しておられましてコーヒー奢って頂きました。ご馳走様で~す。(シート制作の方は、頑張って進めていきますねニコニコ)

ブログ

PAGE TOP