昨日は仕事サボったった笑

月曜日は、営業時間前にRZ250改M様オイルポンプエア抜き

混合ガソリン作りまして点滴(片肺です。フカすとパラです。エンゼル先輩が遊びに来たので僕は、電気系だと思うのですが、キャブじゃないか~っといいますので迷ったので、一度気持ちをリセットの為サボリ)

ジュンちゃん出社しまして・・・チョコくれました。お~お~らいだ~カメ~ンライダ~(ありがとう僕は、ショッカ~になりたい笑)

お昼を、エンゼル先輩とウナギ食べに行きました。

C4レーサー引き取りに行くのに付き添いでおっさんサポート役で連れて行きました笑

あ~のんのんは、飲み飽きたな~涙

みよ、このボリュ~ム、動けなくなるの間違え無し!!!

二人して、バイク談議致しまして、山田技巧さんまでレーサー引き取りに行きまして、昨日は、仕事サボったった~笑

その後、ホームセンターで、FRP(グラスウ~ル)チクチクする奴ね~さんに切り売りしてもらって・・・

入れる、袋は、ありません言われましたので、こんなチクチクする奴、車に入れたらジュンちゃんに殺されますので、、なんとかしてちょっとおね~さんにお願いしたら二人がかりで梱包してくれました。ありがと~しらないおばさんニコニコ

材料は調達いたしましたので、シート頑張ってつ~くろッ(笑)

今年、初乗りCBX(1000)6発のシンフォニ~(F1サウンドがたまらんばいっ!!!!!!)

単発の原因追及、はいっ発見!!ギボシ折れてる

サンキュッパのY様コ~ド持ち込み交換おわりました。後は、ホイ~ルどうするか教えて下さいネ

アイドリング時は、リークして火が入らなくて、吹かすと電力上がってプラグに火が入って二発になる(こないだ、マッハでなった症状と一緒だったから何となく予想は出来ていました。)

頭、使ったので、糖分を欲しましたので、ジュンちゃんから頂いたチョコ頂きました。おいち~ニコニコ

そして、火曜日は、通勤快速オレのロッパツで出社!!!!!!

ブログ

PAGE TOP