腰痛くて仕事しませんから

金曜日は、KH400のC様、モーニング車検行って来まして・・・10時までに仕事終了、腰が痛すぎで仕事できませんので、ジュンちゃんにお店任せましてサボリです。

アニキが雨降るというのにサバンナ乗せろとうっさいので渋々です。

お昼、ウナギ屋さんまでドライブしてきました。

長い付き合いですけど、うなぎが大好物だって初耳ですね~

その後、いつも大変お世話になっております。山田技巧さんまでアニキと挨拶しに行きまして(アニキの方は、家族ともども仲がいい~)

サバンナ、又ホイール替えたのとチンスポ付いてえぐくなった姿お披露目(やっぱサバンナちゃんかっこいいな~ニコニコ)

妖怪アメフラシと行動をともにいたしますと、こうなりますわな~💦

まっ前がみえ~んでピエ~ン!!(アニキ大爆笑!!この人はつ乗せしますと必ず雨ふるな~フェアレディ~Z(S31改)乗せた時も雨だったしな~)

送迎ご苦労、早く自分の住処へかえりたまえ妖怪アメフラシYoo~

ブログ

PAGE TOP