ゼツトワンわん!!

Z1AのC様、エンジンが掛からないということでロードサービスでドナドナされてきました。

なるべく、雨に濡れない様にの配慮がいいですね、もし改G様のバイクでしたら外にほかっといて~っと言うところなんですがロードサービスの方もわかってらっしゃる笑

ダイナSがパンクしてしまい良品と交換されたみたいなのですが悲しいかな火が飛ばないっと泣きの連絡が・・・冷静に私が拝見させていただきますとヒューズが切れているだけでした。こうゆう事って良くありますよね~

サクサクっと復旧して頂きまして無論オ~ナ~様にね笑

入れ替え用のコードのも持ってみえてましたので烈火のごとく素早く替えてもらい~の

はいっ完成!!(エンジンかかって超ご満悦良かったですね😊)

ナナヨンタイガ~が揃う事滅多にございませんので写真の方おさえました。

いいツ~ショット!!(ゼツトワンわん!!)

ブログ

PAGE TOP