キャブを触ってみる

月曜日は、あたくし、前日試運転で色々気づいた所を修正でFCR32、仕様変更

アイドリング時の燃料がどうもうまく回って行かないゼファーχエンジンで399ccの排気量ですので、32は、デカいかなぁ~って思いながらもあたしのTMRも32ですので、似たようなものかなぁ~って思いつつも構造が全然違いますのでこの辺がピンポイントで出せない

パイロットスクリューとエアースクリュー触ってニードルクリップ位置と少し細工してまぁ~流速上がってインマニ氷結!アイドリングもまぁ~安定しまして

U君のZ400J改試運転、乗りやすいマイルド仕様目指してリセッティングしました。あたしは、2ストみたいなキレキレ仕様が好きですが、乗りにくいって言われますのでお客様の要望になるべく応えてみました爆

あたしのフェックスには、やはりメタリカのパットが一番ですなぁ~って事で、メタリカパット着弾しましたので、交換しました。(こっこいつは、きっきくぜぇ~)

Z400FXのB様から頂いたお土産美味しく頂きました。

ガイ君、ZXR400修理してましたら、雨降って来てZ400FXのB様、仕事が飛んだってあそびにきまして、ジュンちゃん達と3人で、今度のツーリングの打ち合わせしてました。

ブログ

PAGE TOP