まだかなぁ~塗装屋さん

日曜日は、雨降るのにリトルカブ乗ってM君遊びに来たぁ~SRX600のパーツ何点か注文してましたなぁ~

エンゼル先輩も、朝一遊びに来まして差し入れしてくれましたごちそぉ~様でぇ~すニコニコ(雨降る前にひとっ走りしてくるわぁ~って言ってましたなぁ~)

ガイは、SRX600のフォーク組み立てとRタイヤ交換、チェーン交換!

フロンテクーペ360のツーストトリプルの小さなスーパーカァー!!!自作集合チャンバーの音が独特ですぐわかるのであった笑

ガイ君頑張って、タイヤ交換コツをつかんだみたいで、すんなり外せたみたい(下準備がいかに大切かって事なんだけどねぇ~ニコニコ)

チェーンも自分が慣れた工具で交換してました。(自前の工具がいいみたいなので、おっさんが使っていた工具は、使いにくいってことで使いやすい工具使いなさいって言ってありますのでネ)

M君の大阪のお土産、M君にしかたがないので、御裾分け(うまいっうまいって言いながら食べてました笑)買ってきた人センスがいいなぁ~って言ってましたので・・・それは、知らんけどぉ~って言ってさしあげました笑

NC36のC様、エンジン掛からないって事で、ドナドナされてきましたぁ~修理のご依頼ありがとぉ~ございます。

SRX600暖暖かたちになって来ましたなぁ~笑

エンゼル先輩から頂いた差し入れ美味しくお昼に頂きましてニンジン嫌い💦ガイは、貰ったその場で食べてましたけどねぇ~(あさめしだぁ~って言いながら)

CM125TのK君マフラーがボロボロなので、材料仕入れて自作マフラー製作の為現物合わせ当社のお客様?(仲間)は、職人さんが多いので、専門用語が大体通じますので、無い部品は、自作するしかないですなぁ~どうしてもできない所は、あたし達が手伝ってあげてますニコニコ(ポンコツいじりは実に楽しぃ~)

スティード400のタンクコーティングだいぶ前に終わっていましたのでコック取り付けガイにやってもらいました。

新品フィリルター!!ガソリン漏れチェックOKで又、その内オーナーに連絡しましょうかねぇ~(チョコっと空いた時間にしか、できませんので時間かかりましたなぁ~)

M君、雨の中、これ位の雨は、あめではありませんって帰って行きまして・・・だんだんガイに似て来たなぁ~

レインマンもレインスーツ装着して5時に帰っていきました!!うるさいやつらがかえっていったので・・・

秘密結社ミヤタニワークスは、わたく仕事始めるのであった部品の切れはし削ってC4(CB400F)レーサーのメーターステー製作(時を忘れて遊ぶのはゆかいそうかい!)

ワンオフタコメーターを装着しまして・・・エンジン始動!

ガイがダンパーオイル指定したので、ゆっくり動くなぁ~ハイレスポンスにタコメーターが追い付いていない12000リミットのアタック時14000スクランブル16000辺り狙って作ったエンジンです。空中分解しない事願います笑

スクリーン付けてテンションアゲアゲ・・・早く塗装屋さんから塗装上がってこないかなぁ~

ブログ

PAGE TOP