なんやかんや楽しかった笑

土曜日は、あたし居残りで、NC36のH様に頂いたチョコボリボリ食べながら

U君のZ400J改(ゼファーχエンジン)ハンドル交換!

あたし、低いハンドルじゃないと乗れませんので

ちょっちU君のシボリハンドルは、外させて頂きまして

翌日の試運転にそなえます。なんやかんや、やってましたら10時近くなってたぁ~笑

そんでもって、日曜日は、ガイ君にお店任せましてミキヲちゃんに試運転付き合ってもらいました。奥永源寺の道の駅まで行きまして・・・ミキヲちゃんハーレーは、だめだYoo~って言ってました。(まだ、この頃は、頑張ってました。)

ジュンちゃんに柿を買っていきますって何か買ってくれてました。

さぁ~てでっ発するかなぁ~ってバイクのそばまで行きますと

すいませぇ~ん写真撮らせてもらっていいですかぁ~ってミキヲちゃん聞かれましてどぉ~ぞどぉ~ぞってハーレー(ダイナ)出しますと、気まずそうにすいません、そっちのカスタムFXをホントすいませんって言われまして・・・あたしのじゃないですけど、どうぞって写真撮ってもらいました。

ミキヲちゃんのハーレーなんてもの好きな人もおるもんだなぁ~って思っとたらやっぱりかぁ~って僕は、思うのであった爆

Z750FXがベースで、Z1Rのタンクに替えてるからもはや何なのか解らないと思いますがってオーナーの弁! S1仕様のローターにダイまぐHセレクションモリワキモンスター(マフラー)とワークスパフォーマンスサスにAPロッキードキャリパーってくれば、モリワキモンスター(ガードナー仕様)ですねぇ~

Z750FXになるとZ400FXに比べて一回り大きいから、ちょっち今のあたしには、無理だなぁ~涙

綺麗にいじってますから、バイク屋さんですかって聞かれ、今のところはって答えておきました。

そんでもって、イシグレ峠ぬけましてブルーメンの丘到着!!って言ったそばからハーレープライマリーオイルが漏れてまして整備してました。

コッチハ、ノントラブル!(FCR32のセッティングビミョ~だなぁ~)

段々、ミキヲちゃんハーレーの悪口が多くなってきましたYoo~こんなバイクいらんなぁ~誰か買ってくれんかなぁ~って車検取ったばっかでしょうがぁ~ってあたしに言われ、コーナーが曲がらんし重いってそういう乗り物でしょうが~何を今さら・・・

しょうがない、遊ぶかぁ~って言いますと、ミキヲちゃんご満悦!

とても、うれちそぉ~ニコニコ

お手々汚れたからって、子供のメルヘンがぁ~

宮谷ぃ~丁度いい石鹸あったぞぉ~って

何考えてるんだぁ~ってあたしに叱られしょぼぉ~んってなるミキヲちゃん

ハイッここでお手々洗いましょって反省しないクソジジぃ~爆

おぉ~い宮谷君!フェラクレスオオカブトおるぞぉ~ってでっかい声で呼びますから他人のフリたにんのふり・・・ヘラクレスオオカブトねぇ~ばかやろぉ~笑

何か、ソーセージ食べたくなったぁ~お前も食うかぁ~って言われ食べますけどもぉ~この人、天然でイってるんでしょうけどトークの天才だなぁ~って思う、感心しちゃいけないダメなおっさんであった爆

ちり紙多めにもらってきたぞよぉ~ってどゆことっ!(深くは、考えませんがそもそも、エビスのブログは、18菌なんで笑)

お前に誕プレで昔買ってもらったジーパンのこの傷、知らん間についとったぁ~気づいたら病院のベットのうえだったぁ~ナースがべっぴんさんで、うれちかったぁ~って何故そうなるぅ~

汽車ぽっぽぉ~999(スリーナイン)だがやぁ~って笑ってました。(自虐ネタですなぁ~こないだ、事故でお空飛んだもんねぇ~銀河鉄道のように)

ここ行きますかぁ~って孫連れてこなかんなぁ~って嬉しそうにニコニコするミキヲちゃん(今度、連れて行くそうです。)

ウーパールーパーみてテンションあがる昭和っ子なあたし(懐かしいなぁ~)

でっかいクワガタ虫みて感動するおっさん!ヒラタクワガタこんだけ大きいとカッチョいいなぁ~ニコニコ

パラワンかと思ったら、スマトラなのねぇ~なんのこっちゃ~ニコニコ

ミキヲちゃん、孫に見せるから、フェラクレスとワシ撮ってぇ~ってウリウリって触るGぃ~様

タイトル フェラクレス取ったどぉ~   ミキヲ

綺麗なクワガタだのぉ~宮谷君っ!そうですなぁ~ってテンション上がる二人

コノハムシってどこにおるのぉ~擬態して最初全く解りませんでした。目を凝らすと居ました居ました。

ぐふぉぉ~ドクドクしいねぇ~

名前は、かっちょいいぃ~

ガイ君が大好きな爬虫類 ミキヲちゃんは、そんなに好きくないってキモイって言ってました。あたしは、別に普通ですのでデッカイトカゲだなぁ~ておもいました。

コイツ結構可愛いなぁ~ミキヲちゃんキモイっていいながら触ってザラザラやすりみたいって言ってましたなぁ~

ホントおとなしいなぁ~ニコニコ

ドクターフィッシュの水槽にお手々突っ込んで

おっさんの汚れ食べてもらいました。ミキヲちゃんは、痛い痛いって汚れ人間だから、皮膚たべられてました笑

電気ナマズの電気感電体験させてもらいました。見せてもらおうかぁ~電気ナマズの性能とやらをぉ~

おぉ~意外とスパークプラグに感電した時ぐらいの電圧だなぁ~コイツ凄いぞぉ~

ミキヲちゃんが、なんでこんなところに、ガイがおるんだぁ~って・・・それ、アルパカねぇ~ガイ君は、とあるバカねぇ~笑

確かに、髪型とフインキは、にとるけどもぉ~こっちの方がイケメンだなぁ~

おっカッコいいがやぁ~ってミキヲちゃんご満悦

カンガルーさん見つけて、目を合わせたらやられる、アイツは殺し屋だぁ~って言ってました。

タイトル いちりんのたんぽぽに近づくギンバエ(ミキヲちゃん)

ネぇ~ねぇ~写真とってぇ~ってミキヲちゃんメルヘン!(三途の川渡らなくてホント良かったネぇ~お互い)

さぁ~お昼もう一度永源寺の道の駅まで行って食べましょうって言いますもんで

又、わしハーレー乗らなかんのぉ~交換しよぉ~Yoo~って言われましたが無理です。ハーレーは、体に悪いのであたし乗ること出来ないんだよねぇ~ざんねぇ~んっ!

くそっ頼まれても、乗せてやらないんだからねぇ~バカヤロォ~って怒ってました。

また、戻ってきましたYoo~!!そして、ミキヲちゃんこの一瞬で、えらいふけたなぁ~

イワナ塩焼き定食頼みまして

美味しく頂きましたぁ~ニコニコ

珍しいツーショット!!GSX-RとGS1200SSですなぁ~その後、途中で流れ解散!グッバイミキヲちゃん!

そして、エビスに無事帰還しましたら、ボブキャット(125TR)のチェーン調整しとったなぁ~

M君も、ボブキャットで走りにいっとったみたい、さそやぁ~良かったなぁ~

ミキヲちゃんから写真送られてきました。メタボおっさんへ、ハーレーは、しまって、250か400のバイクがいいと思います。ホンダかカワサキのネイキットがいいと思います。がんばって中古で探しましょうってハーレーを最後まで乗って下さいネ あでぃうぅ~すっ!

ブログ

PAGE TOP