エンゼル探検隊

土曜日は、ジュンちゃん/ガイ忘年会でおりませんでしたので、あたしは、お店休みに致しまして愛機サバンナ触ってましたら、エンゼル先輩、ジムニーで登場!!!う~んこのクソ寒いのにホロ車、ジャンバー着ないと凍える

音は、レ~シ~な集合チャンバーエンゼル探検隊、南陽町探検です。

ヒーターついてるから、あったけぇ~だろぉ~って、んっさみぃ~しぃ凍えますマスクかぶれば良かった顔がさむむむぅ~!!!

キッチンむらかみさんいきまして、お昼二人で、今年の反省しない反省会!!

おばぁ~にチケットもらったから、おっさん二人で、抽選会場に・・・

うぅ~ん、うまい棒~欲しいなぁ~

先輩くじのゴロゴロ回しまして・・・

んっピンク!!当たりで~すっていいますもんでぇ~何かなぁ~って思いましたら・・・

トビシマンでぇ~すって・・・あたし・・・うんっうんうんうんこいつはぁ~すげぇ~やぁ~家宝にしなさいって先輩に言いまして・・・

あたしは、米をいっぴょうくだせぇ~って言いながら回しましたら・・・おぉ~ホワイト!これは、米ですかなぁ~って言いますとポケットティッシュかうまい棒って言われましたのでどちらも捨てがたいですねって言いまして

ガイのエサ頂きましたニコニコ

良かったネいいものもらえてちゃんと床の間に飾ってくだせぇ~ニコニコ

そして、エキゾックなサウンドでぇ~ドライブ楽しんだ後(クソ寒みぃぃぃ~凍えるぅ~涙)

こぉ~~~~~~~んっこっこっこぉ~ってええ音すんなぁ~ツーストトリプル!!!

ぷわぁ~~~~~んって引っ張る時のサウンドが集合チャンバー独特です。(ゼルチャン)

宮谷一等兵恥ずかしながらけぇ~って来ましたピシっ!!!

楽しい時間であったニコニコ

ベコのM君よりジュンちゃん忘年会の様子写真送られてきました。

なんやかんや、仲良く楽しく絆が出来て行ってるみたいですのでおっさんは、嬉しくおもぉ~うYoo~ニコニコ

エビスで、あたしわたくしごと、やってますとガイがツナギで仕事しに来ました。えぇ~こころがけだわい!!!9時までなんやかんや、やって腹減ったから晩御飯、ともに過ごしました。

うぅ~ん、コイツは、きっきくぜぇ~笑

ブログ

PAGE TOP