忘年会

日曜日は、サバンナミッションパーツ頼みまして速くパーツ来ないかなぁ~って思いながら、渋々、お仕事するのであった・・・笑

朝一に、Z400FXのB様、あそびにきましてCRM50のH様もあそびにきていたのでモーニング暖イきますかってB様いいますもんでぇ~

H様とガイ、流れで暖!

あたし、流れ的に暖なんですが・・・だが断る笑(あんなもん飲めるかぁ~カメムシみたいな匂いしますしねぇ~笑)

うぅ~ん、何故に暖飲みたがるのかなぁ~笑

H様、うっわぁ~まっじぃ~って一日の始まりに飲むもんじゃないねぇ~って笑ってました。

エンゼル先輩が、エサ買って来てくれました。わぁ~いうれふぃ~ニコニコ

ご馳走様でした\(^o^)/

H様、ブル~になりながら帰って行かれました笑

ゼファーχのY様、修理のご依頼ありがとうございます。

バーディーのM様、キャブレターO/Hごいらいありがとうございます。自分で、バイク触りたかったそうなので、ここまでばらしてもらい、後は、あたしががんばりますかねぇ~

ガイの友達が偶然、遊びに来たので世間は狭いねぇ~って事で

ガイ君おすすめの暖みんなにふるまいました。

あぁ~無常(余計な一言で、友達にまで迷惑かけてしまうガイであった笑)

チョークは、あたしが外しました。

キャブレター何とか車体より取り外し出来ましたので頑張りますかねぇ~若者の為にそして・・・5時にて試合終了いたしまして

若者達と忘年会!!!

M君夫妻とM君弟とガイとあたしの5名

今年、一年色々ありましたなぁ~

後半にガイが入社してくれておっさんは、非常にうれしいニコニコ

なんやかんや、こ奴らには、世話になってるなぁ~ニコニコ

まだまだ、修行の身

日々の成長ぶりにあたしかなり驚かされております。

バカだからそこが可愛い~のでついつい甘やかしてしまいます。

ガイと仲良くしてくれてありがたくおもぉ~うYoo~

面倒見のいいM君いつも、すまんなぁ~

中々の食いっぷりだなぁ~M君!若いってすんばらしぃ~ニコニコ

って思ったらきついのかぁ~い!

うちの馬鹿は、凄いぜぇ~

みんな、わちゃわちゃ団らんしまして

ガイ君にあたし食べれないから残すわぁ~って言いますともったいないから食べますっていいこころがけだ!

M君そばアレルギ~ですので、別窯で、うどん作ってもらって、少し時間かかったねでも、こういうサ~ビスがあるサガミさんはすんばらしいぃ~

兄弟仲いいなぁ~

エプロン贈呈!

デザートは別腹って

事でお子様アイスあたし頂きまして

なっちゃんとM君(弟)、あふぉ~何とか頼んでまして

こ~ひ~きついなぁ~って言いながらM君食べてましたなぁ~

なっちゃん美味しそうに食べてました至福の時ですなぁ~

ガイ何かわかんないデザ~ト頼みまして

M君、安定のラジエタ~液

これが、

こ~食べるみたいです。バカですなぁ~

変な食べ方ですなぁ~バカですなぁ~

弟に進める兄、いりませんって顔が笑えます

うまいのか、うまいのぉ~

口と鼻にクリーム付けてバカですなぁ~

最後は、M君ちゅうちゅうしてました。おいちぃ~ですかぁ~笑

そして、楽しい時間は過ぎ去っていくのであった笑

ブログ

PAGE TOP