レインマン

金曜日は、ガイ君が出社する前に、ゼファー400のオーバーサイズピストン交換です。(最近は、5時過ぎでだいぶ明るくなりましたねぇ~(*’▽’))

全集中で一人黙々と、頑張りまして

ヘッドトルクレンチでしめているところで8時頃ガイ君来ましたので、スティード400の書類、陸運局に持って行ってもらいました。(納税証明書が、古かったのよねぇ~💦)

帰って来ましたら、パウダーコーティングカトーのおやっさんから着弾した。CB1100のT様のホイールガイ君にタイヤ組み込んでもらいまして

あたしは、ミニクロちゃんのミラー交換!やっぱりSマーク入ってないとしっくりこない(ニンマリしながら、ちょっと休憩)

ゼファーのカム組んで、バルタイとって10時までに組み上げていきます。

ガイ君が買って来てくれた、お土産美味しく食べまして

仕事開始時間に、ガイにゼファーのキャブやらマフラーやら組んどいてって指示出しまして、あたし、CB1100のホイール組み立て

ガイ君ゼファー400一生懸命くみあげてました。

その後、CB400SFのブレーキホース交換

頑張ってやってもらい

こういった、作業そつなくこなせるようになってくれて、おっさんは、ひじょ~に嬉しいニコニコ

CB1100のオイル交換ご依頼うけましたので、ガイ君がんばってましたニコニコ 雨が激しく降って来たのと、朝早くから仕事してましたので、6時にエビス閉店ガラガラぁ~

ガイ君レインマンにへぇ~んしぃ~んっ!とぅっ!

???しょうしょうおまちをぉ~おっとっとぉしながら、ちゃくそうっ!してました笑

じゅびぃ~んっ!雨の戦士レインマンだそうです笑

風邪ひかんようにはyOO~帰れぇ~バカ戦士レインマン!

ブログ

PAGE TOP