おっさん詐欺にあう笑

え~いきなりですが・・・わたくし、ミニクロ用のシートを、とあるネットショップでみつけ購入したのですが・・・お金を振り込んだら連絡が無くなり・・・待てど暮らせど商品が届きませんでしたので・・・ポリスメ~ンに連絡しましてお話しましたら・・・ネット犯罪は、管轄が違うみたいでたらい回しにされそうでしたので、あたしの素性はなしまして日頃お世話になっていることもあって、すぐ、会社まで来て頂きました。中々、こういった犯罪は、めんどくさいので、かかわりたくないですもんねぇ~(多分これが狙いで、色々な商品で、詐欺行為繰り返しているのでしょうねぇ~)

後々、調べましたらやはり、詐欺みたいですなぁ~金額もたいしたことなかったのですが、あたしの様に騙される人がいるといけないので、ブログに書いてみました笑(良い経験ができましたニコニコ それと、これ位の事で、ポリスマンは、余り親身になってくれませんので自分の身は、自分で守ってくださいネ)

さて、土曜日は、ガイ君CB1100のT様のオイル交換、エレメント交換したのちフォークバフ掛け頑張ってました。

ゼファー400のお客様より、粋な差し入れもらいまして・・・(この時あたしは、ポリスメンと世間話してまして)

CB1100のN様、より苺大福とみたらし団子の差し入れ貰って御満悦なんですが(まだまだ、ポリスメンと世間話してまして、管轄が全く違うので、本当に大変そうにやってくれてました。すいません、でも、泣き寝入りしている人は、たくさんいると思いますYoo~)

ほんでもって、ひと段落したので、ジュ~スサイコロガイ君達とやりまして

あたくしたは、4か5出しまして数が少ない人が奢るって言いますもんで

ガイ君、なけなしのたばこ代がかかってますので・・・

運命のサイフリぃ~~~~~!!!!

おっ6かっ?

ちぃ~~~~~~~~っん!

圧倒的、敗北!(さすがだねぇ~)

僕のたばこ銭なので、味わって飲んでくださいねぇ~って言いますもんで

いっきにのんでやるのであった笑(胸焼けするぅ~)

N様からもらった、大福美味しそうに食べるガイ君!

なんやかんややってますと・・・Y様のエストレヤがドナドナされてきました。エンジンが止まってかからないとのことぉ~たぶん転倒した時に見えない所の錆がはがれて・・・(パット見タンクの中綺麗なんですがねぇ~)

このように、長年放置されていた車両は、こういうチョットしたトラブルがあります。(今回は、タンクコーティングのご依頼承りました。自分で触れる人でしたらキャブ分解してそのつど、錆とればいいのですが中々やれそうもないのでネ)

ちょっとした合間に、みたらし団子くすねるガイ君!

あたし、ミニクロちゃんサビサビですので、きれいきれいしましてニコニコ

エンゼル先輩遊びに来て、スズキの純正パーツ恵んでくれたぁ~センキュ~ニコニコ

ガイ君CB1100のT様のフォークバフ掛け!!

シコシコ慣れた手つきで、シコシコやってましたYoo~

エストレヤ立ちごけやねぇ~曲がったパーツは、修正で直しましょっとガイ君が、お世話になってますので、あんまりボッタくれんなぁ~笑

マダニートだったM君も、就職決まったみたいで、K君とわちゃわちゃ世間話して盛り上がってましたYoo~(マダニ卒業おめでとぉ~)

スティード400の試運転と

CB400SF試運転ガイ君頑張ってくれてました。

CB400SFのK様、修理完了いたしました。あたし、うっかりしまして連絡先控えてなかったのでブログ見てくれていたら連絡くだせぇ~ペコリ

ガイ君CB1100の整備写真、まとめて送って来まして

預かっていたエレメント長かったので、本来の短い奴に替えまして、ヨシムラマフラーは、外さなくても短いエレメントは、交換できますからねぇ~

そんでもって、試運転の写真だねぇ~ハヤシキャストふぅ~塗装がかっちょいいねぇ~ニコニコ

パウダーコーティングとバフ入っていますので、お値段意外とはりますねぇ~ベアリングそうとっかえしないといけませんしねぇ~

あたしは、ゼファーのお客様から頂いた差し入れで、飢えをしのぐのであった笑(ごちそぉ~さまですYoo~)

ブログ

PAGE TOP