夏だぜぇ~

えぇ~あたくし・・・・ケガしてやること無いので、エビスに邪魔しにいきまして・・・Z1Rのフレームが修正から帰ってきましたYoo~旧車は、修理するのに一苦労ですなぁ~

ぼくたんのFX(Z550FX)グリップ隠れBEET仕様にしました。そして夏だぜぇ~セミ取りの季節だぁ~って事で、二之瀬峠ポンタで行きまして

ヒグラシ取ってきましたYoo~(気がまぎれるなぁ~笑)

今の僕は、その日ぐらし笑 土日は、病院も休みで暇だなぁ~体が元気だと休みも楽しいけど体がポンコツだとセミ取り位しかやること無いねぇ~

日曜日は、Z1R段ボール開封の儀!

三又とスイングアームも直してもらいました。

工場長Yoo~頑張って組んで下せぇ~ニコニコ

ゼファー750RSのS様、遊びに来てくれてありがとぉ~ニコニコ

遊びに来たミキヲちゃんがお見送り!

まったねぇ~ニコニコ

Z1BのB様テールカウルがさりげなく跳ね上がってるねぇ~

リトルカブのK様、慣らし終わってオイル交換エイプ100のH様、Z1BのB様達とバイク談議エビスがにぎやかでした。

エビスくるとだれかかれかいますなぁ~ニコニコ

来週は、わし、8耐見に行ってきますってミキヲちゃん毎年高齢(恒例)のイベントいくみたいですなぁ~熱中症気をつけてねぇ~

C4仕様のエイプ100がカッコイイですねぇ~お仕事で呼び出しで急いで帰って行かれました。あたしも、ボチボチ邪魔しちゃいけないので帰るのであった・・・又、気が向いたらブログかきこかきこしますねぇ~それでは、また、サボロ~より

番外編!NC36のH様、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/そのままミキヲちゃんを跳ね飛ばしてください笑(はとぽっぽ運動するミキヲちゃん笑)

ブログ

PAGE TOP