集中したかったので

火曜日は、あたしXL230のY君のエンジンガスケットあさはYoo~からシコシコがしがしっ!剥がしまして

精神がやんできます・・・キツイ苦行!

息抜きでクランクO/H

クランクスプロケット抜いて

クランクベアリングプレスで抜いて

プレスで打ち込んで

クランクタイミング合わせながらクランクスプロケット交換

あたしが、エンジン組んでる間ジュンちゃんと工場長外回りのお仕事で、エビスから離れ喫茶のぶさんで昼食したみたい

工場長、鉄板イタリアンかなぁ~量多いねぇ~

ジュンちゃんハンバーグ定食!!(とてもおいしかったって喜んでました。今度、あたしもいぃ~こぉ~へぇ~(*’▽’))

飛島村の抽選券 昨日と今日で6枚に

工場長が全部回したみたいですなぁ~

トビシマンは、残念ながら売り切れだそうでぇ~す。

これは、なにを暗示しているのかなぁ~(僕のうまい棒)

工場長がふざけている間に集中して、XL230のエンジン組み立てバルタイ取ってロッカーアーム隙間調整

勢いに乗ってガンガンくんでいきます。

ここまで組んで・・・

まだまだ、あるガスケット剥がし・・・苦行!(珍しくあたし仕事してました笑)

ゼファー750ファイナルのH君、車検ご依頼ありがとぉ~ございました。又、あそびにきてくださいねぇ~(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP