むっ無念

あたしのC4ちゃん(CB400F/ヨンフォア)バルブガイドよりオイル駄々洩れオイル食い・・・むっ無念 ピストンの頭にこびりついたミキヲじゃなかったカーボンがしがしっ!そぎ落としスッキリしたところで

ヘッド出来上がって来るの待ちます。(あたし待ってるずぅ~っと待ってる(体操座り))

先日、RZ250のまっちゃんから頂いた差し入れジュンちゃんに開封してもらって

ティ~タイム!(なっなにぃ~10円高くなっとるぅ~)

Z1のH様、ハヤシキャスト付けに来ましたので、工場長気張ってやってくれてました。

ボブキャットも(125TR)のM君も遊びに来たぁ~!

H様が、お昼行きましょぉ~っておっしゃりましたので、キッチンむらかみさんへ!僕は、トマト食べれませんって工場長!

僕もですってM君!

あたしに、大好きなトマト恵んでくれましたぁ~センキュ~(*’▽’) 

かえって来ましたら、Z1BのB様遊びに来ましてジュンちゃんとツーリングの話で盛り上がってました。

あたしは、ZRX1100のまっちゃん号がドナドナされてきましたので、配線修理頑張ってました。

ベルリンガ-のブレーキスイッチ交換して

Rブレーキのアジャスター調整してぇ~

復旧完了! 大したことなくてよかったですっ!

祭日に、ジュンちゃん達ツーリング行ってたので、そのお話と反省会ここで、してました。

暗くなったので、M君かえっていきまして、KLX250のI様、遊びに来て、KLXラストランっ!

なんやかんやで、一日かけて、取付完了

Z用のハヤシキャストってすんなりつかないんですよねぇ~何故なんだい?無理やり付けようと思えば付きますがそれは、ちょっと違いますしねぇ~💦

サバンナRX-7(SA22C)がお目目あけてこっちを見てる笑 写真撮っている人たち撮ってあげました笑

工場長の日報! 朝一にゼファー750ファイナルのH君の車検行ってもらいまして、おっさんでは乗れないハンドルこのハンドルは、手がいかれるぜぇ~H君

Z1のH様のベアリング交換

純正ダボォ~デェスク付けて、ハヤシキャストキラァ~ン!

タイガーカラーのZ1渋いねぇ~(*’▽’) 完了(一日がかりでした。)っえあなたは、ってあたしは、一日頑張ってカーボンそぎ落としてましたYoo~大変なんだからぁ~笑(何事も自分の奴が一番でしょ~笑)

ブログ

PAGE TOP