2サイクル

金曜日は、ボブキャットのM君オイルポンプシール持ち込みで交換しにきました。2サイクルは、オイルポンプがちゃんと機能していませんと焼き付きのリスクが増大しますので、直せる時は、直しておかないとね

オイルポンプのエア抜き抜きしまして、任務完了!

ジョグZRのインマニ交換(交換しておかないと・・・2次空気吸って焼き付く可能性ありますのでネ

ベルトとウェ~トロ~ラァ~交換しようとばらしていきますと・・・

社外のクソ硬いクラッチに替えてありました。クラッチスプリング折れてますし・・・強化ベルトに替えてありまして・・・ノーマル仕様に戻す予定でしたので取り外しました。(高回転ミート仕様だったみたいですなぁ~)

エアクリーナーボックスもノーマルに戻します。バランスが崩れていたジョグZRも初期設定に戻して遊ぶのもオツなものです。

CB750K0のY様の車検整備、オイル交換/エレメント交換

工場長頑張ってくれてました。

ニンジャH2のM様、車検ご依頼ありがとぉ~ございます。車検整備工場長取り掛かってました。

フルードも交換して、車検整備完了!  ここ最近、身近な人がコロナになってしまっておりますので、なるべく密を避る生活を心がけております。

ブログ

PAGE TOP