ブレーキ

水曜日のお休みは、ここ最近、取り掛かっているサバンナ(RX-3)のブレーキO/H下準備してまして・・・シコシコ磨きながら

787Bの始動動画みてはぁ~はぁ~してましたら・・・

工場長とアニキ(工場長の父)がきましてK50おきにきました。

最近では、芸人さんも参加されたりBG(雑誌)の方も参加されてますので、雑誌に載ったりするレースになりましたねぇ~K50でガチで走っているチームがないので注目度No1!爆笑

次回は、工場長親子でレース出るみたいエンジンとチャンバーは、貸しておいてあげましょうかねぇ~あたしのミニクロちゃんの奴だから笑

そんでもって、木曜日のお休みは、シールキット着弾しましたので交換!

エンドレス製のパットも着弾しましたので、組み上げまして後は、サバンナ(RX-3)用のフィッチングホースジョイント待ちですなぁ~(本当はピンとかボルト交換する為注文していたのですがバックオーダーでした💦)

そんでもって、締めのゴーゴーロッキー!!やはり、ここのが美味しいねぇ~こないだのロッキーは、パンチが足らんティ~のぉ~笑

うんっ食べ終わって生きてるって実感がわくわくぅ~~!良い休日でした。

ブログ

PAGE TOP