にぎやかだぁ~事ネ

火曜日は、花見散歩の後にニンジャ400のS君よりオイル交換のご依頼うけましてタイヤもやばいって事で、交換になりまして預かる事にゼファーχのY様も遊びに来まして皆にジュースやコーヒー奢ってくれました。

センキュ~でぇ~すっニコニコ その後あたし、友人のY氏のZ1R引き取りに行きまして・・・エビスかえって来ましたら

野球青年?ジョ~が遊びに来てました。

スッチィ~になったマナちゃんと二人で・・・しばらく、海外に行って会えないので、顔出しに来たYoo~って嬉しい事イってくれますなぁ~(ジョ~君の事よろしくねってマナちゃんに言われたけど、ジョ~は、大丈夫ひとりでもやっていけるバカだからぁ~って言ってあげました。)

Z1BのB様と友人のN様も遊びに来ていまして、Y氏が買って来てくれたたこ焼きに群がる人達!!!にぎやかだぁ~事ネ笑(残りは、工場長がたいらげました。)

ジョ~とマナちゃんにドーナッツもらった、おいしかった、おらとてもうれしい(ありがとぉ~マナちゃんも体壊さないように頑張ってお仕事してくださいねぇ~あてぇん~ションぷりぃ~ずぅ~っ!)

工場長の日報画像!!GPZ900R(ニンジャ)のキャブ同調の様子やねぇ~

スティード400のオイル交換、エレメント交換の様子やねぇ~

クラッチレバー交換!

ニンジャ400のオイル交換

ニンジャのフォークO/Hの為、分解作業

あたし達が雑談してる中、黙々とお仕事してくれてました。(ご苦労様です。)

ブログ

PAGE TOP