花見さんぽ

火曜日は、工場長GPZ900R(ニンジャ)のキャブ組付けまして

おしさしぶりん庫のお目覚めぇ~爆煙!!!!まぁ~調子良く蘇ってくれてよかったです。(しばらくしたら、煙も消え普通にアイドリング打ってました。)

スティードのH様のオイル交換とエレメント交換工場長がんばってました。

今回は、少しえぇ~オイル使わせてもらいます。

甘まぁ~な、かほりがするオイルです。土曜日に引き取りにみえるそうなのですが・・・ガソリンタンクがまだ塗装上がってこんとです。金曜日までに出来上がるそうですのでハラハラさせてくれます。

そして、お昼は、ジュンちゃんZ250FT!!工場長、C4(CB400F/ヨンフォア)イエローあたし、C4ちゃん(ブルー)!!の3台で花見さんぽしてきましたYoo~ニコニコ

おお天気ぽかぽかぁ~

ジュンちゃんニコニコ

いってみYoo~

今年も桜みることできましたぁ~

うんっいい感じぃ~ニコニコ

きっ綺麗だねぇ~

もう、すぐに散ってしまうんですよねぇ~桜花(おうか)

ここは、夜、来ると最高に、綺麗です。

工場長に走っているところ写真撮ってあげるぅ~って言ってあげまして、あたし気合入れて撮ってあげました。

C4ちゃんのミラーに桜が映り込み綺麗だねぇ~ニコニコ

ジュンちゃんぽつ~んってたってました。ガイ君こないねぇ~笑

すんごく遅い車と車の間に挟まれて全く見えません音だけきこえてました笑

ちょこっと桜とツーショット!!

そして、お昼ラーメンをロッキーさんにて

量が多いぃ~

ロッキーゴーゴーさんと味同じ感覚で頼んだらこっちは、しょうゆ味なんですなぁ~この量食べるのきつかったです笑

ジュンちゃんも量を選択ミスしたみたいですなぁ~

工場長は、素人がって、ひとりモクモクと食べてよゆぅ~でタバコ休憩してました。(さすが、玄人は、違うねぇ~)

ジュンちゃん完食

あたし、逃げちゃだめだにげちゃだめだって自分に言い聞かせぇ~汁までいったりましたはぁ~(ストロングにきつかったです。)

帰路は、ラーメンがリバースしないか心配になりつつ

気合と根性でエビスまで帰還しました。

ニンジャ400のS君オイル交換ごいらいありがとぉ~あたしは、ラーメンがきつくて動けません笑

ブログ

PAGE TOP