納期間に合いますか?

CB250NのC君、クリスマスまでに、仕上げて欲しいと中々、厳しい事言ってくれる青年なので、工場長頑張ってキャブO/Hしてました。

あたしは、CBX1000のキャブO/Hをキースターさん処のパーツ使って頑張ってやってました。ジェットの番数が全く見えない涙

工場長、キャブO/Hしたので、同調取り直してました。

若い子は、寒くないのかなぁ~って思いながら(クリスマスと正月は、ガキの頃ワクワクしてましたもんねぇ~あの頃は何で、軍手で乗れたんだろぉ~不思議です笑)

Z650(ザッパー)のU様、車検のご依頼ありがとぉ~ございます。SRX600のムラタイ君、CB250NのC君、Z1000HのK君CB1100のユイちゃん夫妻、も遊びに来まして、若い奴らが群がって来て、工場長、ご満悦

U様、又遊びに来てくださいねぇ~良いお年をぉ~

ミキヲちゃん号をデコレーションする工場長(あたしには、ただの53にしか見えないけど、みんなで、遊ぶのは、いいよねぇ~ニコニコ、平日なのに、にぎやか、でした笑)

CBX1000のキャブ部品取りとイイトコドリップして組んで欲しいとの事で、中々人が触ったキャブは、ぐしゃぐしゃで、時間かかりますなぁ~(珍しく仕事するおっさんであった笑)

ZRX400のN様、必要最低限の修理しまして、試運転工場長行ってました。(連絡させていただいたのですが、折り返しが無いって工場長なげいてました。)

工場長の日報画像!CB250Nの同調やねぇ~後細かいパーツ交換して、何とかクリスマス前までには、間に合いそうだYoo~良かったねC君!!

ムラタイ君、SRX600キックオンリ~流石!

NC36のO様車検ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/手術頑張って来てください、又、リハビリがてら遊びに来てくださいねぇ~

工場長の心の友ムラタイ君、あたしに、叱られる工場長に助け船出してくれますなぁ~あたしも、頭に血がのぼると、ブレーキが利かないので、助かってますYoo~24日原付ツーリング行けるといいねぇ~天候次第!

ブログ

PAGE TOP