年末ラッシュ

火曜日は、ジュンちゃん沖縄旅行のおみやげくれました。何だろぉ~紫芋?工場長は、ドーナッツと同じ味がしますって言ってバクバク食べてました。

CB250Nのコイルが着弾しましたので、交換作業工場長ステーを加工手こずってました。(アドリブは、経験積むと身についいくので、いい教材ですなぁ~ニコニコ)

あたしは、CBX1000の6連キャブ清掃と組み立て頑張ってました。来年CBX1000引き取りに行きましょうかねぇ~(部品どりのキャブとぐしゃぐしゃキャブのドッキング仕様79年仕様のジェット類で、組み上げました。)

CB250NのFタイヤとチューブ着弾してますので、工場長頑張って交換してました。(TT100GPで交換しましたYoo~)

昭和のカスタム車大好きっ子は、赤いフラグキュップと黄色いプラグコード!!(オシャンティ~)

ブログ

PAGE TOP