頑張りマスター

土曜日は、しびれる寒さの中、通勤 (窓ガラスがとっても綺麗だなぁ~)

あたくし、Z1のH様のハヤシキャストに合わせてカラー加工(頑張りマスター)

頑張って削ってましたら、RF900のK君、バッテリー上がって押してもってみえました。クソ寒いのに、汗だくです。(お疲れさんでございます。)ブースター繋いで、エンジンかけて電圧チェック!ただたんに、急に冷え込んだから電圧降下したみたいですなぁ~(バッテリーの注文いただきましたありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/)

ほんでもって、CB750(RC45)のエンジン始動式!無事エンジンかかって(バッテリーは、ダメですが笑)無事エンジン掛かりまして・・・ガチャガチャ音がしてまして工場長かなり固まってました笑(ちゃんとハイドロ部分のオイル入れたのにって言ってました。) あたし涼しい顔で油圧かけましてハイドロがいい感じになってきまして、音が静かに

そして、キャブ同調! うんっホンダエンジンとても静か

あたしは、慣れてましたので、笑ってましたが、初めては、びっくりした事でしょう(逃げ出したかったって涙目で後で、言ってましたニコニコ)

オイル漏れ点検、熱が入ったので、増し締めもやらなくちゃいかんなぁ~走りだすまでの下準備が大事なのだYoo~ニコニコ (とりあえず一安心)

あたしは、ゼファーχのY様のシリンダーからスリーブ1本抜きましてスリーブ作ってくれる業者様に送る為の下準備! (材質が悪いんでしょうねぇ~もう廃盤ですからここのメーカーさんのスリーブ)

工場長は、Z1のH様のハンドル交換、頑張ってました。(愛をもって組むようにって指令うけてました笑 Z1はなぁ~GPが無いからって独り言いってました。うちのおばかさんは・・・チクローより)最近GPz750が欲しい工場長(何故だかレイニーさんが好きみたい)

当時ものの、YB絞り頑張って付けてました。

このハンドルの良さは、僕には、解りませんってYB乗りの工場長!(一番最初に外すハンドルですって流石、工場長!)そして、あたし日曜日は、身内に不幸がございまして、お休みさせていただきます。

ブログ

PAGE TOP