頑張ってました。

ガイ君、朝早くからGT750(ウヲォ~タァバッファロォ~)の整備してました。このリレーが、たまぁ~に、調子悪いみたい

オイルホース頑張って交換してくれてましたYoo~

あたしは、何用かは解らないヨシムラサイクロン改を付けて試乗!凄い量の水蒸気と水出てきますなぁ~(暖気中)そんでもって、良い勉強になりましたニコニコ

エビス戻って来て速攻で外して、モリワキショート管に変更!

今回、中身大改造しましてヨシムラサイクロン付けて確信に変わったので感覚があるうちに、試運転!

思った通りの性能が出てあたし、大満足!フェックス(Z550FXセファーχエンジン)にベストマッチです。4サイクルは、そんなに変化無いと思ったけれども・・・まだまだ、奧が深いのですねぇ~排気量が小さいと排圧の関係で色々細工しないとパワー出ないのですねぇ~

ガイ君GT750初期型のフォークO/HがんばってくれてましたYoo~

あたしは、キャブばらしまして・・・点検

純正と社外では、こんなに形がちがいます。ガスケット分厚い方が純正です。

純正は、凝った作りしてます。

なるべく、純正にもどしていきます。(他店で、キャブ燃調キットでO/Hされたそうですが調子が出ないみたいですなぁ~)

センターキャブと両サイドのキャブでは、ネンチョウが違います。ニードルホルダーも違います。ジェットニードルは、3本とも同じですが全部一緒として考えるとちょっち迷うなぁ~(いいとこ取りで社外と純正つかいますかなぁ~)

当然油面は取り直し

フロートのベロちんやたら曲げてあったのでいったんまっすぐにして、テストして、調整して合わせます。なんてアナログな調整方法してるのでしょう笑

その後、書類の再提出を陸運局様に言われましたので・・・書類を用意してT君のフェックス書類だしてきましたYoo~

ブログ

PAGE TOP