うんが付いた笑

金曜日は、ベコのM君メーター付けましてこれで、何とか盆休みまでにまにあいましたね~ちなみに当社のお休みは、8月14日~22日までですので宜しくお願いします。

ハーレースポーツスターのT様、車検行ってきました。基本ハーレーの整備等承っておりませんが、仲間の車両は、大丈夫です。

可愛いマスコット増加してました。いい~ネッ

ゼファー750のO様、FCRキャブの同調も取り直しましてかえって手間がかかりますな~涙(FCRは、消耗品という事理解してほしいこの頃です。)

XJR400のボ~イがパイロットスクリュウ~硬くて取れませ~んってぐしゃぐしゃにした状態でもって来ました。断ろうかととも思ったのですが・・・勉強がてら修理することに・・・

意外と時間かかりましたな~2時間の戦いでした。工賃で計算すると全く値段あいませんな~まっでもやった感は十分ありましたのでお家で飲むビールは、美味しかったです。ニコニコ

土曜の朝は、サバンナちゃんで二ノ瀬までモ~ニングドライブそしたら、とちゅうで、うんが付きました。こりゃ~いい事あるな~ニコニコ

涼しい内に来て、パ~ッと帰る

そして・・・改G様から呼び出しもらいましたので喫茶店までGoo~

ワシ、ニンジャ迎えに行かなきゃならんばってん、エビスまで運んでくんろ~って事で、モ~ニング卵、ミキヲちゃんのおでこで割りまして笑

コ~ヒ~頂いたのち、一緒に会社出社

ブログ

PAGE TOP