サンキュッパのヒロさん

先日、サンキュッパのヒロさん/エミさんより納車後、元気に乗ってますとお便りいただきました。

20数年ぶりのバイクライフは、いかがなものでしょうか、バイクに乗り出すと皆さん若返っていきますので不思議です。(改G様にいたっては、妖怪化してますもんね~あの年で、良くもま~ニンジャ1000乗ってるな~って笑)

うれし、はずかし、エビスステッカー皆さん色んな物に貼って下さってありがとうございます。(又、いつでも遊びに来てくだネ😊)

そして、金曜日は、メーター屋さんにお客様のメーター引き取りと私のスミスメーターカスタム、おっさん二人でこれがあ~で、あれがこ~だから、コイツが使えそうだからって結論として、スミスのメーターでは、マッハに付けると壊れるみたいです。よって、デザインは、スミスで中身は国産メーターで作ろうとジャンクあさり笑

お宝の山ですね~まだまだ、時間かかりそうですがワクワクが止まらない(^^♪

CB750KのS様、カムカバーボルトなめて取れないとの事でバ~ナ~でぱっぱいや~っと叫びながらエイヤ~汚物は消毒だ~って気合を入れましたらボルトおれました笑(全く気にしませんいつものことなのでニコニコ)

ヘッド、シリンダー外すのに職人の技をみせてあげまして

S様、ミヤちゃんたまには、バイク屋さんみたいな事するね~ってお褒めの言葉いただきました笑

ジュンちゃんが、自分(昭栄)のヘルメットシールド少し小傷が多くなってきたので替えようと探したけどみつかりませんっと言ってましたので、シールドとは、自分で作る物ですって私のRX-1(シンプソン)旭風防残骸から作ってみました。

ソロのO様、スプロケットチュキンチュキンでチェ~ン調整などできませんので交換です。

しかし、知らないって凄いな~オイルもおちょこ位しか入って無かったけどエンジン調子いいし、流石!!!世界のスーパーカブだな感心!!!

XL230のYさま、写真とったのですが何故かブレブレ又、遊びにみえた時にとりなおしますね~ど~もすいません💦

ソロのFスプロケット外したらゴミ袋が、からまってました驚

スモーク貼って、シンプソンぽくなりましたニコニコ

Fタイヤ、チェーン/スプロケット、オイル交換ご依頼ありがとうございました。

原付だからって、大きいバイクと整備は変わらない(むしろ、酷使されてる分、消耗品が激しいかと💦)

ブログ

PAGE TOP