ツーリング行ってきたバイっ!

金曜日は、工場長ゼファー750のK様の車検整備とオイルエレメント/オイル交換頑張ってやってますたー!

なんやかんや言ってもうゼファー750も旧車やねぇ~

Z400J改のU君より里帰りしたお土産頂きました。センキュ~べりぃ~まっちょっ!!!

近所を配達しているおばちゃんジョグの空気やらブレーキやら工場長見てくれてました。エアー調整ぐらいサービスですから、いつでもよってちょっ!

Z1RのF氏アドレスV125乗って部品持って来てくれますた~外装が塗装から帰ってきませんので、まぁ~ちょっとまっててくだせぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ

ポンタのワイパーブレードゴムが線切れてましたので、交換を工場長におねがいしましたら、サイズが違いますって言われ付きませんって・・・汎用品ですから、つかないのかぁ~って思いながらあたしが付けました。(お客さんの車ではないですので、あたしがOKならそれでいいのだぁ~ぽん付け出来ないと、そこであきらめるそういうのって良くないとおもぉ~うYoっ爆)

土曜日は、小さなお客さんサドルの高さと角度にうるさい!工場長タジタジ

300びゃくえんになりまおぁ~すっ!

そんな金は、ねぇ~せいやっ!って正拳突き工場長に叩きこんでました。Z1BのB様も遊びに来ていておっさん達は、心癒されてましたニコニコ

そして、日曜日は、あたし、痛み止めの薬ふくようして、ジョー(工場長の兄)とミキヲちゃんと三人で福井の方までツーリング行って来たバイっ!ジョーにあたすがもう乗る事の出来なくなったC4(CB400F/ヨンフォア)ちゃん乗ってもらって・・・あたす、うでが、あがらないのです。セパハンしか乗れんシーヨンちゃんセパハンだとちゃいちぃ~からあたすのわがままボディ~だと、え子のミィ~で4んじゃいます💦

マスク戸締り火の用心・・・ミキヲ立ち入り禁止って張り紙がしてないコンビニさんで休憩

せこせこせころじぃ~のミキヲちゃんがコ~ヒ~奢ってくれた雨降らんといいけど笑

オイラのフェックス(Z550FXχ)TMRキャブのセッティングまだまだですなぁ~加速ポンプで14000まで回るけどハーフだとべちべちの助ですなぁ~針を煮詰めないとなぁ~頑張んベぇ~

ミキヲちゃんのニンジャ1000・・・うんこと書いてミキヲと読む!さっ流石です爆!

行先をミキヲちゃんに教えてませんので、どこ行くんだぁ~って止まるたんびにきぃ~てきますので他人のフリ笑

シーヨンちゃんCRキャブですので、燃費がわるいのよねぇ~シィ~アァ~ルの構造理解出来てる方ならぁ~解りますよねぇ~ワンポートの構造をっ!(別にセッティング出てないわけではないですYoo~)って事で、C4だけ、越前で給油

どこまで行くんだぁ~暑いがや~って水を買いに行くミキヲちゃん

あたしのフェックス普通にリッター20Km以上走るなぁ~燃調があったらまぁ~ちょっと伸びるかなぁ~

お水がオイちぃ~ってご満悦なミキヲちゃん

目的地のかに蟹亭いったのですが・・・臨時休業!

トイレをバックに記念撮影!!! タイトル潮風とアンモニィ~なかほり byミキヲ

けっきょくいつもの所でお昼ですニコニコ

この辺詳しいミキヲちゃんジョーに色々教えてました。

さすがにこの距離あたすの体悲鳴を上げてます💦 (僕は、お薬の時間ですYoo~痛み止め段々利かなくなってくるんですよねぇ~)

ジョーは、カニ丼定食!

あたしとミキヲちゃんは、取り合えずのんのんで乾杯!!!

ほして、海鮮ドぉ~ん

花のゆめさんで、美味しく頂きました。

写真撮っている人写真撮ってあげました笑

ミキヲちゃん背景に溶け込んでるなぁ~段々岩みたいな顔になって来てる

ミキヲを探せレベル100爆!

水着のギャルおらんやないかぁ~って叫ぶミキヲちゃん(他人のフリ他人のフリ)

さぁ~こっから帰らなぁ~(あぁ~アホのミキヲだぁ~って逃げ惑う人々笑)

木之本で、いつものカフェKさんに寄らせてもらいまして

休憩ですっ暑くてカピカピになるミキヲちゃんが心配でしたので(ぼくってやさしぃ~バファリンみたい!)

そんでもって、弥冨のコンビニで休憩して

流れ解散!!!(ミキヲちゃんばいちゃ~あぁ~)

エビスにジョーとかえってきまして・・・無事帰還!! しさしぶり子にムラタイ君遊びに来てましたなぁ~工場長と晩御飯食べに行くみたいでイチャイチャしてました笑

あぁ~寂しいもんです、苦楽を共にしたシーヨンに乗れない体になってしまったしばらくの間、ジョーに里子に出してみようと思うのであった涙

でも、あたすには、新たな相棒がいるフェックスよっあたしに元気をわけてくれぇ~フォ~えばぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP