関係ない

GT380エンジンが急にかからなくなってしまったのでポイント調整と

キャブ同調とってみたのですが・・・

あまり関係なく原因は、オイルポンプからのホースチェックバルブがダメみたいですな~残念賞

NC36のお客様遊びに来ていただけたのですが残念ながら現在当社では、取引が無い所とのお仕事でしたのでお断りさせていただきました。申し訳ない(予算もおありでしょうからね)

インパルスのS先生オイル交換/エレメント交換ご依頼ありがとうございます。

コ~シ~まで奢って頂いてごちそ~サマ~ですハイッ

今後ともお仕事ご依頼すると思いますので宜しくおねがいいたします。

ZRX1200RのN様、後ろパットに砂利をかんで異音がするみたいでパット清掃とオイル交換/エレメント交換ご依頼承りました。ありがとうございます。

エイプ100のH様、遊びに来ていただきましてありがとうございます。中々お仕事のご関係でこれなかったみたいで・・・(ならば、仕方が無いですね~)

エンゼル先輩の分のコ~ヒ~も奢って頂きました。アざ~すっ!

カバ~類の色変更承りました。出来上がったらご連絡いたします。

先輩におちごと手伝ってもらったので、夕食かにの華さんにいきました。

ノンノン飲んで・・・

チラシずっし~食べて御土産包んで

お腹いっぱいご馳走しました。(手伝ってくれてありがとうございましたニコニコ)

お前見た目悪すぎだろ~うっせ~な~ひっくり返すと

あ~ら不思議いくらのチラシ寿司(そう来たか~って笑ってましたニコニコ馬鹿言える仲の人とのお食事は実に愉快)

ブログ

PAGE TOP