FRPって電気通すの

日曜日は、置いてあるだけで、バイクは、壊れてしまったジョグZRのガソリンコック交換しまして(オイルポンプのシールも抜けて2ストオイルがもれてきました。機械物は、動かさないと壊れてしまうんですよねぇ~💦)

Z1のお客様、引き取りにみえまして、外したパーツ工場長が丁寧に梱包してくれてまして、工場長の株がだいぶあがりましたなぁ~ニッコリ(工場長は、丁寧な仕事してくれてます。まぁ~そういった所買って口説き落としたんですがねぇ~(*’▽’))

ZRX400のU様、車検のご依頼ありがとぉ~ございました。追加でハンドル交換のご依頼もありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/(角度はこの角度で、承知いたしました。)

あたし、工場長がセッティングしたFCRの試運転、ほぉ~なるほどねぇ~いい感じですなぁ~しゃくらないなぁ~低速でハイスロじゃないのがいいねぇ~急開しても付いてくるなぁ~まぁ~ゼファー750のウィークポイントのクラッチは、滑り気味ですなぁ~(4バラだと誤魔化しがきかないなぁ~だから、時間かけて、セッティングさせました。ヤツの未来の為にも)

レッツ4パレットのタイヤ交換、二人でやることに、あたし、工場長にタイヤレバー取られましたので、マイナスドライバーで交換、工具が無い時は、マイナスでも、交換は、できるって事を、実戦で、教えてあげました。

ムラタイ君がSRX600乗って、ヘッドライトが付きませぇ~んって泣きついてきましたので交換してあげることに(まぁ~無理やり付けて、割らなくてよかったなぁ~って言ってあげました。)

レッツ4パレットタイヤ交換終わって引き渡し完了からムラタイ劇場に付き合ってあげましょうかねぇ~笑

仲良しコンビの工場長とムラタイ君、楽しそうに整備してました。(工場長の心のよりどころでしょうなぁ~普段あたしに、パワハラ、モラハラ受けまくってイラついてますからぁ~笑)

Z1BのB様も遊びに来たから、なべたまで、試運転3人で走りにいきました。

CB1100のH君、Rタイヤ交換ごいらいありがとぉ~代車で、DiO乗っといてぇ~

TT100にあこがれたけどぉ~通勤車には、不向きでしたって笑ってました。

なべたから帰って来た工場長達、ムラタイ君又、バッテリーがって言いますので、発電量を測ってみますと、11.5Vってレギュレーターのマイナス線はって聞きますとボデェーアースですってムラタイ君、言いますので・・・FRPって電気通すんですか?って聞いてあげました。

はいっアース線追加しまして、充電ちゃんとされてるの確認!ちゃんと説明書通り組みましたYoo~って言いましたので、それは、ノーマルのフェンダーに時の話ねぇ~社外のフェンダーレスキットの材質がFRP(ガラス繊維)じゃ~電気通さんわなぁ~笑

工場長にCB1100のタイヤ交換してもらいまして、チェーンも給油してくれたみたい(*’▽’)(こういった、細かい所お客さんは見ていてくれてます。)

ムラタイ君、FCRがタンクにあたって乗りにくいから加工してくださいってタンク外して、渡されましてぇ~しゃぁ~ないのぉ~どうなっても知らんぞぉ~ってタンクの裏、あたしにフルボッコだドンって言われべっこりいかれました笑(これでやっと、まともに乗れるって喜んでました。まったく、設定の無い車両は、めんどくさいねぇ~笑)

ZRX400のU様のハンドル、穴あけ加工、工場長、ハンドル角度合わせながら、頑張ってやってくれてました。

あたしは、ホーチプレーちゅうの薔薇ちゃんエンジン掛からくなったので、掛かるようにメンテナンス!知り合いのM画伯が絶賛してくれたので、解る奴には、コイツの良さが解るんだよなぁ~って思いニコニコしながら、お久しぶりん庫に敷地内ビィ~ンって乗りました笑

結局、一日ムラタイ君に付き合わせられましたなぁ~(まぁ~これからも、工場長の事頼むわぁ~笑)

工場長の日報画像!ジョグのガソリンコック交換

チームFCR!!!(ちゃんと、みんなにお前の仕事ぶりアピール出来たかいっ!経験が乏しいのなら、チャンスは、自分で取りに行かんとなぁ~)

CB1100のタイヤ交換頑張りましたぁ~!後ろに見える四輪用のタイヤは、あたしのサバンナちゃん用ストックタイヤ引っ張りタイヤは、骨折れます笑

ZRX400のハンドル交換完了!意外と苦労して付け取ったなぁ~(まぁ~後日試運転行くか黙ってみとどけYoo~)

NC36のO様の車検整備、ちょっと訳ありで、大至急整備取り掛かりさせていただきます。(O様、何とか予定に間に合わせますので、ご安心ください近くに愛車居ないと辛いですからねぇ~)

ブログ

PAGE TOP