チキチキ原付ツーリング

12月3日(土)は、チキチキ原付ツーリングって事で、工場長かなり張り切ってましたので、人数全く集まらなかったですが、あたし、ミニクロ((CM50)エンジンは、CM75ですが)で、行く事に

御触れがきてますので、気を付けて走らねば(忘年会シーズンですので、皆様飲酒運転しないよう、お願いいたします。)

約束の時間にムラタイ君、エポで登場!工場長は、まだ来ません・・・

9時回ってもきませんので、大人だから先に行く事に

レンコン街道で、連絡来てないかスマホみまして、連絡があったので、ムラタイ君連絡してくれてました。(寝坊ってふざけた事ぬかしてましたので、あたし頭に血がのぼっちゃいまして)待ち合わせ場所連絡とってもらって

僕達は、養老の滝の近くのコンビニまで

ばびぃ~んって2台で行きまして

工場長YB50日頃のメンテナンス不足にて津島神社周辺でフケ上がらなくなったみたいで、もぉ~今日は仕事しろっ反省してなさいって言いまして

ふんっ敵にもならんわぁ~ってムラタイ君(不戦勝にてムラタイ君の勝ちですなぁ~最初何か事故でもあったんじゃないですかぁ~って心配してくれてましたが、それなら普通、30分前には、連絡来ますよねぇ~何かしら)

良かったはぁ~途中で、めんどくさい事にならなんでぇ~って(来たら、キタラで、YBは、ドボン)あたし、激おこぷんぷん丸

まぁ~時間守れない奴は、信頼をなくすってあたしも、コゾォ~だった時に上の物によく言われました。(最近頑張ってくれていただけに、おっさんひじょ~に残念でなりませんでした。可愛いだけに、怒れてくるんですなぁ~)

まっそれでもツーリングは、しますがそして、目的地の養老の滝に到着

無事2台のチキチキマシ~ンもみじの下にて到着!!

ハイッ歩いてのぼりますYoo~!

ムラタイ君余裕ですって言いながら・・・

きついぃ~日ごろの運動不足が・・・って険しい顔に

けっこう、人いますなぁ~

無事、のぼりましてぴぃ~すっ!!(息がぁ~あがるぅ~はひゅぅ~っ)

おつかれぇ~ムラタイ君(あたし達が天空の城に出てくるやさしいロボット兵の様に歩いている横を、ダッシュで駆け上がる少年達をみて、これが、若かぁ~ってクワトロさん発言してしまうのであった笑)

ムラタイ君に、息のあがったおっさんジュース恵んでもらいまして(ぐふぉ~缶コ~シィ~がぁ~重すぎるぜぇ~笑)

おみくじ!!

何がでるかなぁ~ムラタイ君があたしの分も引いてくれたので(二つ引いちゃいましたって戻そうとしますので、あたし、もらうわぁ~ってなりまして)

あたす、中吉!ムラタイ君、小吉、びみょ~

う○こちびった顔でってリクエスト彼は、ちびったら、無になるんですなぁ~笑(おっさん達は、飲みの世界で、いつもちびらないかドキドキしながら闘ってます。忘年会シーズンは、戦場(洗浄)ですなぁ~💦)

まぁ~20代なんて、あっちゅう間に過ぎ去りぃ~30代は、何故か苦行が続き後半からぁ~ばびゅ~って過ぎ去りあっちゅう間におっさん人生折り返し地点に行っちゃうんですなぁ~💦

のどかな風景見て、心癒されるようになりました笑

って事で、昼食

日本語お上手ですなぁ~

水を日本酒と暗示をかけ飲みますと・・・やっぱりウヲォ~タァ~!

工場長が居なくて残念ってムラタイ君(一生、この日の事言い続けるんだろうなぁ~歳とって工場長が偉そうにしてたら言ってやってくださいねぇ~お前も若い頃わぁ~って)

あたし、コンニャクの唐揚げ定食、ムラタイ君、おでん/うどん定食頼みまして、疲れたなぁ~って言いながら昼食供にすごしました。

エビスに無事帰還しましてPCX150のI君、オイル交換持って来てくれたのねぇ~ありがとぉ~ございます。

おぉ~FZ750のN様、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

おつかれねぇ~ムラタイ君!!

マフラー外さないとオイル交換できませんなぁ~ファイブバルブジェネシスマシーンっ!

ちょくちょくさわられてるみたいですなぁ~大好きなバイクへの情熱は、すんばらしいニコニコ

アホは、キャブ触ったけど直りませんって押し掛け無理!プラグわって言われてみるようじゃ~ダメダメぇ~

その後、プラグ替えて直ったぁ~って大喜びの工場長なぜそうなったか、探求して欲しいものです。ヒントガソリンホース折れ曲がってました。(指摘して交換)古くなってきますとオイルポンプチェックバルブよりオイル漏れるまぁ~良くあることで、掛かった時の爆煙が答えですなぁ~(乗らないとこうなります。さすらいのマッハ乗りより)

サンキュッパのヒロ/エミさんよりエサ恵んでもらいまして

工場長が仕事してるって事で、引き取りにみえました。車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

モリワキの集合とハヤシキャストがシブいC4(CB400F/ヨンフォア)まめしばCR良い体験させていただきました。(*- -)(*_ _)ペコリ

工場長さっそくエサに食らいつくのであった笑(腹減ったぁ~って子供かぁ~笑)

ペコちゃん!美味しく頂きましたニンマリ(ストロベリィ~あたす大好き)

ブログ

PAGE TOP