ラストスパート

金曜日は、あたくし、手術までもう、日にちがそんなにありませんので、お仕事ラストスパート!XJ400のD様、車検ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ いい感じにやれていて、素敵ニコニコ

Z1Rの友人達のバイクがたまたま揃いましたので、記念撮影!

YZF-R25の試運転いってきまし、帰って来ますと・・・

友人のマッハボンさん遊びに来てました。キャブがPWKに代わってますなぁ~

エンゼルトグロが下品でいかすわぁ~!!!

愛知マッハクラブ/トリプルミィーティングお気を付けて行って来てくださいねぇ~

ボンにぃ~やん頑張って500(H1)極めてくださいねぇ~!(最速のSS500)

ほなっまたぁ~って走り去っていきました。

Z1RのY様のキャブ交換しましたので、試運転!まぁ~今回のキャブが今の所ベストかなぁ~!(ノーマル純正キャブは、難しいねぇ~)

長々と預かっているGT750、オルタネーターとフィールドコイルまき直しが5か月待ちって言われ、そろそろ上がって来るかなぁ~って思いまして、配線製作

オルタネーター/フィールドコイルが上がって来ましたら、片腕で付けれるように配線準備しておきました。 そんでもって、4月28日(日)は、原付ツーリングでお休みとさせていただきます。(AT限定)あたしは、DJ1-Rで行きます!ジュンちゃんは、ジョーカー90!墜落しませんようにがんばるますっ! 2か月皆さまに合えなくなりますが、頑張って生きていきます。今後とも、エビスバイク名古屋よろしくお願いいたします。

ブログ

PAGE TOP