#宴

土曜日は、CB750K4のS様、早速ナンバー、取り付けに来ました。

ちょこっと走っては、微調整、まだまだ、ウミだし時間かかりそうですなぁ~

ハマ隊長引き取りにお見えになりました。直立不動ポ~ズ完璧であります!

DS250のフミちゃんお久しぶりっ子です。何やらスマホホルダ~付けて欲しいと持ってみえました。自分で付けなさいって言いますとえぇ~むりぃ~って言われましたので渋々つけることに笑(今度は、しっかりぼったくろ~っとニヤリ)

SR400のハマ隊長、まっすぐお家帰られましたかねぇ~秋の気持ちの良い青空、お山が呼んでいるぅ~っておっしゃられておられましたのでニコニコ 差し入れありがとうございます。

ハマ隊長から頂いた、救援物資ありがたく頂きましたご馳走様です。

フミちゃんも、なんやかんや、ドラックスター乗っているんだなぁ~って思うおっさんであった。又遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

S様、ハンドルの角度が中々決まらず悪戦苦闘

わたしは、少し時間が空いたので、ハマ隊長の差し入れ美味しくいただきました。

S様達、タンデムで南陽町ドライブ、乗れそうだったらナラシがてら帰る準備しま~すってCBに体馴染ませてました。

ゼファー1100のK君遊びに来ましてくっちゃべっていますと・・・S様達帰って来まして、ジュ~スおごってくれました。

ネ~サンご馳走様です。

ボブキャットの配線S様、修理してくれてました。(ありがとうございます。お気を付けてお帰りくださいねぇ~ニコニコ)

ビックボーイのM君とガイにホームセンターまで買い出し行って来てもらいました。

コイツは、ホントバカだなぁ~そして・・・5時にて試合終了でピエ~ロさんところでガイ君の歓迎会(一応)

食前の麦茶のんでまってますと・・・

チェイサーの爆音と共にK君夫妻きた~!!

その後、主役のガイとM君夫妻きまして宴開始!!!

ピエ~ロさん所の石焼ソーセーG~どうしても食べたいとバカがうるさいのでピエ~ロさんところでガイの歓迎会していただきました。わたしのような、おっさんは、こ奴ら世代からしたらじじぃ~ですので会話なんてちんぷんかんぷんです笑 (一人、かやの外のおっさんは、お酒ちびちび飲むのであった笑)

バイク業界、若い世代に盛り上げてもらわないと衰退していきますのでこういった交流、ガイが望めば付き合ってやっても良くってYoo~笑(おらは、飲めればいいさ~ニコニコ)

が久しぶりのリモンチェロがぐわんぐわんにまわりまして・・・

ガイの写真撮ってやったのですが、このありさま

コサッカにキャビア乗ってますので、多分頼んだのでしょうが自分食べません(キャビア苦手)ガイ君達にたべてもらいました。(皆様ガイの為に集まってくれてありがと~ございます。)

秘密結社ピエ~ロ博士又、何かこさえてました。ボケるのやだから頭の体操だそうです。

多分発電機なんでしょうね~ニコニコ

ゴンタ君も応援してます笑

Pから逃げるときのガイ君こんな感じだったそうです笑

おばかですねぇ~ちゃんと更生してくれて、おっさんは、嬉しくおも~うYoo~ニコニコ

K君のチェイサーホイール又、かえたみたいです。

タイヤのパターンがサイコ~だそうですなぁ~話聞いてますと、んったにぐち自動車?、ひょっとして、一宮のドリフトの?そうです。ユ~チュ~バ~のどうも、僕ですで有名なたにぐちさん所の車両だったんですねぇ~たぬぐっチャンネル有名ですもんねぇ~ニコニコ(しかし、足回りガチガチなんですなぁ~おっさんは、もうそこまで硬いのはむりぃ~笑)

ブログ

PAGE TOP