なんやかんやで

土曜日は、Z1のN様、朝早くから、Z1RのN様と走りに行くから、空気入れさせてと遊びに来ました。

Z1RのN様も空気入れまして

お二人でどこかへ走りに行かれました。お気をつけて~

一仕事終わった後は、NC36のO様、オイル交換

CBX1000のU様、Rマスター分解

バッテリー交換

マスター分解までを、10時までに終わらせまして・・・

Z1BのB様、遊びにみえまして、コ~ヒ~ごちそうさまでしたニコニコ

CBX1000のO/Hキット組み込んでいますと・・・

NC36のI様、引き取りにみえまして、友人のC4のY様、タンクの色かえたのですね着せ替え楽しんでるみたいですな~ニコニコなんやかんや世間話してますと・・・

また、呼んでもないのに、改G様が仕事邪魔しにきました。

バギーもって帰るから、車貸してくんな~いっと

流れるように積んで行きました

Z1Aのお客様、オイルがヘッドのメクラから漏れると修理の予約しにみえました💦(どうやって直そうかしら~エンジンバラしたくないし只今考え中)

CB750Kのお友達も遊びにみえまして、皆さんツーリング帰りに遊びに来てくれてなんやかんやでエビスがにぎやかに(一応、私なりにコロナ対策してるつもりなんですがね~笑)

刀1100のアニ鬼(アニキ)が工場にひくマットもってきてくれました。(ありがとうございます。大変助かりますやったねニコニコ)

改G様、5時に店閉めて飯食いに行こうぜ~っと家で待っとるバイっと自分だけ先帰っていきました。

なんの、前触れもなくGT380(サンパチ)のI君久しぶりに登場(チェンジペダル抜けるからかしめてほしいっとホント困った時しか顔出さない笑)

コイルも一年前に取り寄せてあったので交換しまして(エンゼル先輩に品番おせ~て貰って頼んであったのだYoo~)

CB1100のS様車検ご依頼ありがとうございました。お仕事出張ご苦労様でした。わざわざお土産までいただいてさいそくしたみたいで申し訳ない(カニは、無理~って次回に期待し~よっせっ!!!)

基本、人の話聞かないI君、でも何処か憎めない面白い子です。コイル替えてあげたの僕なんですが、どや顔でキック一発の顔は、最高です。(また、遊びに来てちょっニコニコ)

そして、5時にお店閉めまして、送迎の部開始です。

いつものように~とりあえず・・・生!!!あっ今日はだ~いっ!!!

私には、見えない何かと、美味しそうにビール飲んでました。クソが!!!

わたくしは、ノンノンでしのぐのであった・・・くやし~です

うめ~かお~このヤロ~と心の中で叫び

ソ~ラ~パネル修理するのに35万ペリカかかったから今日は、宮谷君のおごりでって知らんがな~怒

ぼく、牛焼き定食ライス大盛!!!ミキヲさんヒレカツ定食!!

そして、案の定食べきれないから、ネ~さんにタッパ~くんな~いっとさけんでました。

持って帰るところが偉いね~改G様!!!送迎いたしまして、家にほかってくるのであったおちまいニコニコ

ブログ

PAGE TOP