#6時から笑

土曜日は、NC36のI様のキャブ同調からスタ~ト!

同調合わせましてイグニッションコイルみますとジョイントしてあるところ触りますとすっぽぬけましたのでジョイント取り外しまして

根本からコード使えるように修正

ガイにエアクリーナー清掃してもらったのですが汚いので交換いたします。

車検整備なんで、点検いたしますと色々ダメなところが・・・

レジエター液も交換、そんなこんなやっていますと、ビッチボ~イのM君来まして・・・

北海道のおみやで~すぅ~って木彫りの熊レプリカくれました怒(いらんべあぁ~)他にちゃんとしたお土産頂きまして(ありがとねぇ~)

エンゼル先輩も2ストトリプルで遊びに来ました。

タイヤ、持ち込み交換でCB1100のT様、遊びに来ました。勉強がてらガイ君にやってもらいました。(まだまだ、修行が足りないガイは、てこずってました。)

レブル250のN様、チューブ交換終了してましたので引き取りにおみえになりました。

もう、短い秋も過ぎ去ろうかと言う時期ですのでチョ~ク引っ張らないといけないのと、エンジンの暖気が必要な時期になりましたねぇ~

T様、遠い所、いつもいつも遊びに来てくれてありがとうございます。CBX550FのM君にもヨロピク行っておいてください(結婚おめでと~何か頂戴とニコニコ)

ラジエター液入れ過ぎてこぼしたら、水洗いしないと後で、て~へんなことになりますのでガイにしっかり洗っておきなさいと指示しまして、おっさんは、鼻くそほじりながら、ぽけ~っとベンチに座り雲を眺めているのであった笑

NC36のK様、車検の為、持ってみえましたのでみんなで、ジュ~スやらコ~ヒ~たかるのであった笑

K様、ごちそ~さまで~すニコニコ

ガイにブレーキオイルも交換してもらい、車検整備、これにて終了で車検にそなえます。

それから、ガイ君には、C4のエンジン灯油風呂で長年のあかを洗ってもらいました。(ホント、精神にこたえるジミィ~な作業であきますが、洗いながら構造を探求してくれると見えてくる世界も違うのですが、まだ、コイツには、何も見えてないんだろうなぁ~何機か同じエンジン触っているとここ、こうした方がとか、アイデアが浮かんで来るものなのです。そして、壊して対策して又壊してをやっているうちに凄いのが出来たりします)

5時にて、試合終了で6時にピエ~ロさん所にM君夫妻とお食事会の為

ビックボーイのM君、一旦なっちゃん迎えにお家帰って行きました。

あたし、アルコ~ル消毒して待つこと数十分、M君達来まして、お食事会スタート!!!

北海道の土産話聞きながら飲むお酒は、美味しいねぇ~

ピエ~ロさんも混ぜて話は、エスカレート、このおっさん、ナマ物が全くダメで刺身なんて、絶対食べないって言う始末ジャ~何故に寿司屋いくのぉ~って聞きますと、茹でたらおいしいからってお茶のお湯で茹でるそうです爆笑

M君、なっちゃん、ピエ~ロト~クにどっぷりはまりまして

このおやじぃ~ダメだこりゃって、楽しい時間過す事出来ました。(ありがとねぇ~)

ピエ~ロさんから、ちょっとしたおつまみいただきまして(おいし~ニコニコ)

あっちゅうまに時間は、過ぎ去りお開きになるのであった

M君達からもらった鮭皮チップ今度た~べYoo~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP