#日曜日は、長かった

日曜日は、とても忙しくなりそうでしたのでガイ君に早めに来るように指示出しまして8時スタート!!

Z1BのB様遊びに来ましてベコのM君と走りに行くみたいで待ち合わせ

ってM君の方が早くから来てまってました笑(さむいYoo~ストーブ付けて下さいコーヒーつめたいYoo~!) やだ!

GSX750E通称ベコ、初期型の国内和牛

エビスレーシングバッフル購入一番目が何故かベコなんだよなぁ~(CB400F用の小さい方)

Z1Bとベコは、浜松の方へ行かれましたニコニコ

さ~こっからお仕事忙しくなりますYoo~

まずは、GSX1100Sカタナのタマちゃん号タイヤ交換とベアリング交換

ガイと二人係でやりました。

あたしが前で、ガイが後ろ

ガイにタイヤ外してもらってあたし、ベアリング交換

ガイにタイヤ交換してもらっている時に事件が・・・後ろからかえたのですがフロント替えた時に17インチのチューブしかなく・・・パツパツで入らないのであたしに、なんかおかしいですって聞いてきました。コイツ後ろに19インチ用チューブ入れたみたいバカヤロ~!!(でもっ聞きにきたガイの成長にあたしとタマちゃんニコニコ)ちゃんと聞くだけ偉いがやぁ~って褒めてくれました。

いろいろ、勉強になる車体ですのでガイのスキルアップには、最高の教材でした。

ベアリングもうすぐ砕け散る所でした。危なかったですねタマちゃん

レブルとNC36のK様夫妻あそびにきてくれました。ガイ君にエサもってきてくれました。(ありがとうございます。)

マグナ50のK様、引き取りにみえまして(ありがとうございました又カスタムの方のご依頼承りますのでよろしくで~す。)

で~んってコスモクーペのY様、遊びに見えましてこれが、コスモの歌があるコスモです。エンジン13Bの最上級車

NC36のK様、ラジエター液補充(また遊びに来てくださいね今回は、余りおしゃべりできなくて誠にすいませんニコニコ)

ZRX400のY様、オイル交換、エレメント交換ご依頼ありがとうございました。

ガイ君が、しっかりやってくれました。

なぜか、ミキヲちゃん搭乗(登場)ちゃんと暇だから邪魔しに来た~~~~~!!!

まっこんなもんだろって、あなた、邪魔したただけや~ん笑(Y様今後ともよろしくおねがいいたします。)

ガイが、チェーンカバーボルト斜めに入れてなめるの巻 黙ってねじ込んだらおこだよっめって言っておげんこ~だったけどすぐにみせにきました。うむっお前のミスだね馬鹿垂れがぁ~って言ってちゃんとタップとダイス使ってあたしが直しましたでめたしでめたし(だいぶ怒られること覚悟で聞く様になってきておじさんは、うれしいYoo~にこにこ)

何か頂戴ってうるさいので改G様にコ~ヒ~恵みまして(ありがとうございます。わざわざガイの事、気になってお忙しいのに指導しに来ていただきまして私としては、いつも助かっております。)

CB750KのY様、奥様のバイク修理の予約しに遊びに来てくれました。ありがとうございます。

半日がかりでカタナ修理完了

タマちゃんパーツクリーナーでタイヤ皮むくもんだからタイヤまっちろに笑

ガイ達留守番で長命うどん南陽店さんまで歩いていきまして

まこぽっぽさん所であたしは、アルコ~ルとお蕎麦食べに・・・

タマちゃん、うどん中華(うちゅ~うぅぅ~~っ)

お昼を共に致しまして、ガイの成長をほめてくれました。(うれしかったです。)

いい教材のご提供ありがとうございました。又遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

帰って行く途中にCB750KのY様、お帰りに(また、ご連絡くださいねぇ~ニコニコ)

ZRX1100のA君遊びに来まして、娘にお父さんは、恥ずかしい(声大きいし怖いからっ)って言われたのがショックでグチこぼしに来ました笑

サンキュッパ(CB400F)のヒロさんより、お酒のおつまみ頂きましてC4セルモーター修理ご依頼承りました。(ありがとうございます。)

PCX125のU様、スイッチ修理(電気物は、接点どうしてもやられますね)

B様とM君浜松いったみたいでお土産くれた

アザ~スっ!!

GSX1400のN様も引き取りにみえまして改G様なんでも触りたがります。

ゼファー1100のK君も遊びに来まして一日があっちゅうまに杉田くん

KZ1000MK-IIのA様よりご依頼で点検整備、ホーチプレ~で置いてありましたのでバッテリー充電しましてホーチプレ~

とり正の大将、ワンコ(クロ)連れて遊びにみえました。

今日は、わしの知り合い、おらんかって聞かれましたのでさっきまで、N様、おったんYoo~って入れ違いで会う事出来なくて残念がっておられました。

Z650(ザッパー)のU様、修理のご依頼ありがとうございます。しばし、お時間くださいませませ

ZRX1200RのN様よりガイの就職祝いにと立派な伊勢エビ持って来てくれました。(N様も御就職おめでとうございます。)

こんな、高級なものありがとうございます。ジュンちゃんの所にもおすそ分けで呼びましたら

おっブレ~ドマスタァッ~惨状!

かかってこい、小さな友Yoo~ニコニコ

背中に、いっ本刺しの昭和な感じの小さな友は、暴れまわってました笑

ホント、いつも元気だなぁ~ニコニコ

山田技巧の山田社長ガイの為にわざわざ遊びに来てくれました。(ニンジャのキャッチタンク依頼したみたいでどんなのが出来るかたのしみですニコニコ)

エビスの前の道にブラックマークが・・・誰だろぉ~

山田社長からあたしには、見えない何かガイが貰いまして、お腹すいたってたべてました。(ティキンは、あたしたべられないのぉ~弱虫だからぁ~笑)

MK-IIの充電しまして電圧チェック!

ハイッミラ~がもげた笑(Mk-IIたたき起こされたのですねてますねぇ~)

Wでっうそでしょ~ってみんな、笑ってました。(オカルトじゃないけど当社では、良く見る光景です。機械なんだけど魂はあるんだろうなぁ~)

あたしは、ヒロさんのサンキュッパのブラシ交換

ガイは、MK-IIのスプロケットナット緩み点検

A君、いつもありがとう今度、酒でも飲みかわしましょうニコニコ

K君、遊びに来てくれてありがとねぇ~これからも、ガイの事ささえてあげてくださいネ

そして、晩御飯は、弟子と・・・ビールついでもらってニコニコ

一日ようがんばったと褒めてあげましたニコニコ

自分で正しいと思っても確認の為にあたしに聞いて下さい自分で出来ると思っても、聞いて下さいってコイツに入社してから毎日のように言い続けてきました。

ついつい、甘やかしてしまいそうになりますが、グッとこらえてアニキとの約束守って厳しく指導してます。(最近の若者にしては、根性がありますので皆さんいい子拾ってきたねぇ~って褒めてくれます。コイツと供に自分も成長していきますので、宜しくお願い致します。 宮谷)

はるちゃんが麦茶ですってビール持って来てくれます。ニコニコ

ガイが仙豆って聞きますと、枝豆ですって言いましてあたしが、センズですかって聞きますとゼンズですって言ってくれます。ニコニコ(言わされてる~いいえここは、すんばらしいお店ですニコニコ)

ブログ

PAGE TOP