さぼろ~お仕事頑張ってます。

先日、ZRX1100のI様車検行って参りました。購入していただいてから、色々いじってますので、車検がすんなり通らなかったりします。ジムカ~ナ仕様は、私、乗りにくい笑(特殊車両!!!)

NC36のY様、フロントフォーク再メッキが上がって参りましたので取り付けです。(職人様が納得いかなかったみたいで、時間くださいと連絡いただきましたので結構時間頂きましたが純正以上のクオリティ~です。)

メイドイン、ジャパン、品質にこだわってみました。コストは高いですがこだわりますとこうなります。

ブーツに隠れて見えませんがお金かけるところ解って見えるお客様で良かったです。(純正パーツはとっくの昔に廃版です涙、流用は細かい仕様が違いますので難しかったりします。くっつけるだけでしたらできるんですが本来の性能からは、外れます涙)

ミキヲ号ボンネットダクト取れました涙 何故だろ~周りの車がどいてくれるのは・・・汗

ポンコツミキヲ号に見切りをつけて、新しい車購入予定です。トヨタのぽんた・・・?ポンテ・・?ポルテだそうです。(すみませんに~、わたくしこの車に全く興味がありませんでしたのでジュンちゃんに選んでもらいました。)

ジュンちゃんお気に入りなのでジュンちゃん号にしましょうこれで、お仕事バリバリ頑張って頂けることでしょう笑

わたくし、お仕事の合間にサボロ~に致しましてC4ちゃんオイル交換です。あっちゅうまに2000Km以上走ってしまいました。

作りあげてから、数万Km走りました。ようやく、この機械の癖とう解ってきました。CB400FOURと向き合って仕事にしようと思ってまだ、歴史が浅いですが大好きなバイクでご飯が食べて行けるよう日々精進を忘れないようにしております。(まだまだ、勉強不足で壊しますが)これからも、エビスバイク名古屋をよろしくお願いいたします。 サボるの大好き常連様には呆れられるみんなのサボロ~より

ブログ

PAGE TOP