何から始めれいいのか

わからいまま・・・時は、なが~れてっ

浮かんでは、消えてゆくってもう9月やないか~いっ!!!C4(CB400F)のY様、大変お待たせしております。ようやくサボロ~恥ずかしながら長い夏休みから帰って来ました笑 

平成の頭でこの398(サンキュッパ)時が泊まってしまったみたいでそれでも、Y様、いつか又乗れること楽しみに大事に持っていたみたいです。東海豪雨の時に水没してしまったみたいですのでそれだけが心配です。(あの時は自衛隊さんにおせわになりました。)

どこまで、仕上げるかは、Y様次第ですね、まずは、エンジン降ろしましょうかね~

オリジナルにこだわりますと、もうこの時点でたらないものが多すぎる~涙

でも、こちらのY様は、そこまで純正オリジナルにこだわっていないC4が大好きな方なので一安心、復活致しましたらカスタム引き続きしていきますのでどの様な形になっていくのか私としてもとても、楽しみです。

ブログ

PAGE TOP