#ガイ日記

わたくし、あさはYoo~から、仕事?してまして7時45分にガイ来まして

ハイエース持って来て二人でCBX1000車検です。

車検行く前にコンビニ寄って朝食、おバカなガイ君は、たばこ、コ~ヒ~、肉まんと器用に吸ったり飲んだり食べたりしてます。

書類の方ガイに行ってもらい、私は、テスター屋さん~ラインに

ガイのヤロ~が、おっそいのです。早くしないと始まってしまうやないか~い

すいませ~んラウンド変更てこずりましたぁ~って半べそで走ってきました。歩いて来てたらグ~パンチだったけどまぁ~いいでしょう無事車検終わりまして

帰ってきまして、ガイとジュンちゃんは、外回りしてもらいまして私は、CB400Fレ~サ~がんばってました。配線制作してましたので、やっとこさ、火が入りましたニコニコ

ジュンちゃんより写真が送られてきました。(ガイのヤロ~いつも、たばこ吸っとるなぁ~怒)

お昼は、蟹江町にあるツルシさんいったみたいですなぁ~

カレ~屋さん

美味しかったですって言ってました。ニコニコ(最近、頑張って二人とも、仕事してくれてますのでたまには、ねぎらわないとバチあたるかなぁ~っと思って息抜きしてもらいました。あたしがいると、言いにくい事もあるだろうからねぇ~笑)

ガイ君にコンプレッサーの水抜きしてもらいました。(ずぅ~っと抜いて無かったのでやばい事になってました。ごめんなちゃい)

CBX1000車検上がったので洗車しまして(ガイ君が)

KLX250のI様、オイル交換持って来てくれました。(なぜなんだろぉ~コイツ写真撮る時、変な顔になるのわ笑)I様オイル交換ご依頼ありがとうございました。チェ~ン交換も承りましたので助かりま~すニコニコ ガイ君頑張って仕事してくれてましたニコニコ (甘やかすとすぐに調子こくので、なるべく厳しく接しているつもりなのですが、ついつい可愛くて甘やかしてしまいそうになるので今は、ただ黙って奴の成長みています。腐らず頑張ってほしいものです。)

ごぉ~って言う音(ノーマルマフラーの音)と共にコスモロータリークーペリミデットのY様、遊びにみえました。コスモは、大きいですねそして、お顔がイカツク、テールがイカってます。13Bのエンジン最強グレードパワステ、エアコン、電動ミラ~とS53年でハイテクギャミック満載の超セレブカ~古い車は、やっぱり味がありますねぇ~ニコニコ(中々お目にかかれない希少車すんばらしいですねぇ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP